割と好調な走りを見せてます!
現在フォースLvは43!もう少しで44かな!

オペレーション・アフロ…!

週末はソロを挟みつつチームメンバーとプレイ!

基本的にレア掘りはソロでやってるのですが、
この日はアフロさんを誘ってペアで!

当面はマダムノアマガサ狙いで
森林探索VHオンリーになりそうですね!

その後はククリさんのお手伝いも!

ハニージャケット(ホワイト)

ミルキートゥインクル、ラムダガーランド、ブルーミィコメット…

ぼくの欲しいこれ等の武器が
軒並み緊急森林VHでしか手に入らないらしくて。

仮に売られていてもどうせ庶民の財布では買えないだろうし、
已む無く繋ぎで買ったのがこのシージプロセッサ!

グラマシェントには劣りますが、
実装されているロッドの中では4番目の強さ!

それと、法撃>技量マグがLv100を迎えたのでシャトにしたよ!(人╵ヮ╵)~♪

シージプロセッサ

シージプロセッサは即席で+10にして、
ラグネ・ソールとテクニックⅢ付与!

上記の杖購入や強化材料諸々を含めて2M近く飛んだ!

アーム/リュクスエンデ

そんな強化費用を埋め合わせるように
市街地掃討VHの赤Eトラ障壁でレッグ/フレグランス、
さらに青Eトラのゲルからアーム/リュクスエンデが出ました!


黒羽は売らずに自分で使うかな!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. ククリ | -

    お手伝いありがとでした><ノ

    レア度7でこの法撃力・・・
    テク3ソール付いてるとはいえ、ガンナーのウチからすれば羨ましすぎる火力ですなぁ(´∀`*)

    ( 18:55 )

  2. 零児 | -

    俺はやっとサブクラス開放した一人で探索ウロウロしててもリリーパ素子出なさすぎw
    レベル開放と初めてのクォーツ討伐を課せられたVH開放はいつになるやら。

    ( 20:38 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どもー

    >>ククリさん
    Fo&Teはチャージの都合上、DPSが低いので
    その分法撃力を高めに設定してるんじゃないかなーって見解!

    また都合良ければお手伝いしますよ!ヾ(゜ー、゜)ノ


    >>零児さん
    リリーパ素子は坑道推奨、砂漠は△。
    クォーツはもしソロつらいならマルチで狙うしかないねー

    ( 03:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)