※10月18日更新
 肩乗せカミカンのモーション画像1枚差し替え&3枚追加しました。



1日延期からの販売スタートとなった
10月後半のECOくじ「鏡祭月の双子」

な、なんと上位2種ともカミカン!
全身タイツ姿が眩しい1等と、肩乗せチェンジな2等!

いや、もうコレ2等でいいんじゃね!!!

鏡祭月の双子くじ結果

はい!

ハロウィンキャンドル地獄を乗り越え、
無事に肩乗せカンナをゲット!

欲しかった家具もひと通り揃ったし、うさぎ満足!

双天使のローブ&肩乗せカンナ

肩乗せカンナちゃんきゃわわ!

今回の衣装は出なかったので知人から購入!
これはローブのままでいいです!

双天使の翼は白と黒に分けれたりと、
なかなか厨二心をくすぐる要素!

クッ…翼の付け根が疼く…!

内装テーマ:教会1

10月15日放送の「はんなまっ!」でも見ましたが
今回の家具はとにかくスゴイの一言!

天井も無駄に凝ってます!

内装テーマ:教会2

特にこの壁側の立体感が半端ないなー

ツートンカラーの床も中央に紋様が刻まれてて、
神聖さを引き立ててる!

パイプオルガン

この重厚感たっぷりのパイプオルガンも
教会に欠かせないアイテムだね!


それにしても、肩乗せカミアも可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ



あ、追記です!
後で知ったことだが!

知人から挨拶されたとき、
なんと肩に乗せてたカンナまで手を振ったのだ!

つまり、この“胸アクセ”も
「護りの御札」や「サーヴァントの懐中時計」と同じく
一部のモーションと連動する効果があるみたい!

なので、軽く調べてみた!

手を振る

「手を振る」

主人に合わせてニコニコ顔で手を振る

お辞儀

「お辞儀」

こちらも天使の笑顔を振りまく

移動時

「移動時」

片手だけ乗せて飛ぶ
箒に乗ると左右に揺れます

攻撃モーション時

「攻撃モーション時」

振り落とされないように小さくしがみつく

ブースト点火時

「ブースト点火時」

かなり左右に荒ぶります

戦闘不能時(カンナ)

「戦闘不能時(カンナ)」

仲良く添い寝

戦闘不能時(カミア)

「戦闘不能時(カミア)」

カミアェ…



…多分コレで全部かと!

にしても、さすが2等!
単に肩に乗ってるだけじゃないんだぜ!ってことだね!




コメント

  1. ある | -

    残念ながらもう一つ連動してるモーションあったお。

    Lets 戦闘不能



    カンナだと添い寝に見えて(*´Д`)ハァハァ (ぉ

    ( 21:18 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ほっほー

    >>ふぉにゅう
    ( ゚Å゚)ホゥ!
    それは知らなかった!

    だが、さらにもう一つあるんだなーコレが!

    ブースト点火するとカミカンが 荒 ぶ る!

    ( 21:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)