11時間目は「こころのありか」だって~

天才守護魔・シモツキ様

10月分の日直は「光輝あふれる前頭部の主」こと、
天才守護魔のシモツキ様だ!

以前、自己保管用にモーション集等を纏めたぐらい、
でこちーはフミツキに次いで好きな守護魔!


さて、物語もいよいよ大詰め!
といっても、今回は手短に済ませたいので文章は控えめ。

まぁ一応、念の為にネタバレ扱いにしとくー








     ↓     ↓     ↓








     ↓     ↓     ↓







     ↓     ↓     ↓








シモツキハートのモーション

楽しみで楽しみで仕方が無かったシモツキハート回!

気になる立ちモーションは
大方、数秒置きにジト目でも挟むのかと思いきや、
きちんと元の姿と同じく髪をかき上げる仕草キタァー!!!

シモツキハートのモーション(Gifアニメ)

あまりの嬉しさに即席でGIFアニメも作ってみた!

この健康的な足と、元気いっぱいに八重歯を見せ、
そして燦々輝く眩い額!

いや~実に待ってた甲斐があったというものだ!

こうなったら、
来月のくじで必ず手に入れてやる!必ずだ!



オートメディック・アルマ1

今まで一貫して幼女路線だったアルマ達。

しかしその流れを断つが如く、11月分として現れたのは
長身でお姉さんキャラ(?)な、オートメディックさん!
(それでもPCアバターより若干背が低い)

オートメディック・アルマ2

その罪作りな膨らみをパンク調の衣装で包む少女は
名の通り医療を専門としており、心強い存在。

ちなみにこんな容姿とは裏腹にバウとローキーから「トメちゃん」
サラマンダーには「メカゴロリ」と呼ばれてましたー

オートメディック・アルマ3

この頭上を浮遊するホログラフ(?)は
彼女のサポート役といったところでしょうかー

ネコマタルートを選んだ場合、
ニポポ像の傍で浮かんでるホログラフが見つかります。

それと、守護魔ルートは
「守護魔・シモツキ」を連れていれば「りんご」は不要でしたね!



アミスの衣装、指示棒、オートメディックのヘッドギア

無事イベントをクリアすると報酬として「オートメディックのヘッドギア」、
また、イベント中に「指示棒」が手に入るます。

指示棒は携帯電話と同じモーションだねー

あと、EXチケット6枚と引き換えに
この「アミスの教師用コート」と「アミスのロングブーツ」が貰えるよ!

シモツキの絵本(第二巻)

それからさらに「シモツキの絵本(第二巻)」もついてくる!

中を覗いてみると
シモツキのりんごの魔力(?)によって大人化したダークフェザー&バルルと
幼女になったアミス先生のイラストが!


お嬢は将来も絶壁のままかー




コメント

  1. ある | -

    >お嬢は将来も絶壁のままかー

    だがそれがいい (ぉ

    ( 21:07 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あぁ

    >>あるふぁろめお
    闇羽ちゃんは何一つ引っかからない真っ平らで居てほしい!
    …と、願うきょちち好きのぼく(・ε・)

    ( 09:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)