最近ECOに比重を置いていた為、
PSO2はあまり進展なし!

お座り

とりあえずFoがLv45に達したので、暫くTeにシフト。
…のつもりだったが、考えてみれば今日のアップデートで
VHの凍土・坑道・浮遊が実装されるんだよねー

どんな具合なのか一通り周ってみたい気分だし、
Teの育成はもう少し後になりそうだ。

ソール・テクⅢ込みカリーノデゼルト+10

「カリーノデゼルト」が安くなってた。
「ダガン・ネロ」ってレアエネミーが落とすらしいんだけど、
どーせ自力では出ないだろうし、ポチッと(・ε・)

そのまま勢いに任せて強化と能力追加を行ってみたら、見事成功!
ドゥドゥたまにはやるじゃん!

星とハートでデザインされた、所謂“トゥインクル系”で
さぞ固有の効果音が用意されているのだろうと試しに素振りしてみたら、
残念ながらユニクロと同じ音でした('、3_ヽ)_

きっと近いうちに専用の効果音入れてくれますよね!酒井さん!!

バーン・ドラール

火山のオーダーが残ってたので消化しに潜ったら、
遠くでレアエネミーの「バーン・ドラール」が出現してた!
しかも二つ名の浸食核付きで!

急いで駆けつけた頃には瀕死寸前で、
この1枚しか撮れなかった((└(:D」┌)┘))

そして、ドロップはメセタリングとかね…


サ・フォイエが欲しいんだよー!!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)