今回のスクラッチ品はぜーんぶ売却し、
その金で何に使うか色々迷った末、思い切ってユニットを一新することに。

黒羽リュクスセット

ぼくの使用しているマグは法撃>技量なので…


リア/リュクスソワール
アーム/リュクスエンデ
レッグ/リュクスネロ



この3点を選択。
アームは随分前に自力で入手してたので、残り2点だけ購入。


まず、これらを即座に+10まで鍛えた後、

黒羽リュクス強化

金の力を駆使して3種ともラグネ・ソール、テクニックⅢ、
そしてスタミナ・ブーストを付与。

全て、能力追加成功率+20%使ってマス!

リアとアームは割とあっさり完成したものの、
レッグだけドゥドゥのヤツがソールを外してしまい、
その場で悶絶((└(:D」┌)┘))

フォイエで消し炭にしたい衝動を抑えつつ、
再び挑戦して二度目で漸く成功!


もっとも、リュクスの性能を活かすなら
スタミナ・ブーストよりスピリタ・ブーストの方がいいかもしんない。

ただ、ぼくとしては
リバイバル、リストレイト、コンバート、PP回復J、ケートス・プロイ
といった、豊富なPP回復手段があるし、
VHだと一撃死も十分あり得るので、テク1発分のPPよりHPを選びました。

もとより、避けるの下手だしなヾ(゜ー、゜)ノ

乗り換え時の上昇具合

黄色リュクスセット(ラグネ・ソールのみ)から
乗り換えの上昇具合はこんな感じ。

苦労した甲斐もあって、大幅にアップした!


コレでマルチ周回が捗るといいなー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)