デモニックフォークが出ないんだよ!とーま!

ちらっとアイテムレコード覘いたら
既に500本以上出土されてるんですががが!
ぼくだって何度かレア泥100%使ってるのに!おかしい!

あーもー!さっさとシージプロセッサ卒業したいよおお!


あ、はい。うさぎです(。ε゚)ノ

天真爛漫
※小さくてスマン!

意外と女性ブロガーさんが多い、じょびネッツアPSO2支部!
今回はそんな御二方のPSO2リンクをご紹介しまーす!

ククリさん

まず1件目は、この間相互リンクを果たした
ククリさんのブログ「君と同じ歩幅で・・・」

うさぎはPSO2で出会いましたが、
ククリさんはECOユーザーでもあります!
それもぼくと同じZinnia鯖!

もうひたすらシャボタン大好きっ子でシンボルカラーもエコグリーン!
様々なオンラインゲームプレイに励みつつ
ニコニコ動画やオフのお話など、話題がすこぶる豊富!

また、色んなプレイ動画をアップされてたり、
さらにシャボコのイラストも描かれてます!なんという行動派!

いつもほんわかしててとーっても可愛い方です!
時間が合えばちょくちょくご一緒してますね!

ねむこさん

続きまして2件目は「nemuKo.」
ねむこさんのブログでございます~

先週入隊したばかりの新人さんですが、
黄リュクスにグラマシェントを持つ頑張り屋さん!
とゆか、くっそ!グラマ羨まし!!!

その傍らROも掛け持ちされてて、
ぼくはR化される1年前にROを離れちゃいましたが
情報はちょくちょく目にしてるので所々話が合います!

アニメの趣味も色々ぼくと被ってますねー
ROを中心とした版権モノから風景画まで幅広いイラストを描かれる一方、
なんとコスプレイヤーさんだったりします!

特に絵日記「26歳OLがネトゲをやってみた」は必見です!

アフロさん

最後にじょびネッツアPSO2支部のムードメーカー(?)にして
ファンキーで熱い男、アフロさんの話題も!

入隊して約1ヶ月目でしょうか。
最近はよく一緒に森林探索でハムハムしてます!

彼は「スタッグカットラリ」を、ぼくは「マダムノアマガサ」を求める日々。
そして増え続けるホウキとラグネユニット…!

くそっ!所詮☆10武器なんて都市伝説か!
だが、まだだ!まだ諦めんよ!


あと、アフロさんは初代PSOを共感できる数少ない方でもあります!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ダッフィ | -

    最近ECOでぼーっとしてる私が通りますよ。
    PSOだいぶ乗り遅れてしまってるけど
    久々にやろうかな\(^o^)/

    ( 09:09 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    やぁ

    >>ダッフィさん
    どっちもゲームなんだし、
    その日の気分に任せていいのよ(*´ε`*)

    ( 06:15 [Edit] )

  3. レイヴン | -

    ほんと、☆10武器でないですね~
    ぷぃさんもアマガサ狙いか~
    アマガサは法撃も遊べる程度には上がってPAも使える代替品の存在しない武器なのでなんとしてでも手に入れたいですね。
    そしてそんなユーザーの声を聞いて☆9以下のレアのドロップ率をあげますという酒井P。
    問題はそこじゃないんだ><

    ( 01:04 )

  4. ククリ | -

    なんかブログ紹介されてるううううΣ(゚Д゚;)

    ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

    ウチもリンク紹介記事かかなきゃっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


    ウチもヤスミ9000Mの為に森林ぐるぐるしてるけど・・・
    未だにレアボスにすら会えません!。・゚・(ノД`)・゚・。

    ( 09:55 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    おはよう!

    >>まっさん
    森林だとそうだねー
    最近は冒頭で書いたとおり、
    もっぱら坑道でデモニックフォーク(ロッド)とマイセン(タバコ)(タリス)狙ってます!
    ちなみにアフロさんはこないだアマガサ出してたよ…うらやまし!

    ☆9未満のドロップ率上方修正は
    エネミーによっては☆10狙いの妨げになりそう。
    でも、個人的にドロップ率は今のままでいいと思うます。
    やっぱ優越感が欲しいからねー


    >>くくりん
    あたふたしゃぼこかわゆす(*´ε`*)

    レアボスって、ぼくのキャラLv46になるけど
    出遭ったの1回だけだからね!ホントひどいよね!

    でも、早い内にレアボス出現率上昇されるらしいから
    少しは狙いやすくなるかもよ!

    ( 10:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)