この連休中に溜めに溜めたネタを全解放!ヽ^ン' x ')ン

182

85職服が身に纏えるようになり、
ケシュトさん上機嫌!

特に白いブーツいいね!
コレは色々着合わせれそうだ!(人' x ')~♪

今現在は89/42。
次れれる上がればジェダイの騎士にもなれるっ!

183

ぷりんぷりんなメンバーでホウオウ乱獲後、
ライオウにも特攻!
ドロップはカッパーメダルでしたけどね!

うんうん、だいぶ楽になってきたね~

うちもあれからVIT補正込50ぐらい振ったんで
一撃死の心配もなく大の字は3回で済んだし。

それと何よりちるはさんの?が堅いこと!
支援も切らすことなく
しっかりこなせてて流石だった!

あと、かえでまんがゴゥアウトにめげずに
アタックアシスト(以下AA)してくれたお陰で、
前より遙かにいいダメージソースになってた!

みやびんの焚き火も地味に助かったよ!

184

昨日のお昼は薙坊さんの庭へ。
アクロポリス様式の家にマンドラアーチいいね!
そのまま家の中入ったら盛大ににゃんにゃんされた!

うちを癒し殺す気か!><

それから、
ピカチュウなあみるさんも誘ってみんなで中立シマへ。
狩りに夢中になりすぎて
色々撮り逃しちゃったのが残念!

後から遅れて登場したぴーちゃんがまたグローブ芸を披露!

185

Job40になったことで前々から欲しかった無拍子を習得!

バーサーク時の移動手段に使える程度のネタスキルだけど、
うちの場合は相手との間合いを詰める時に使ってるかなー

特に杏くんのDCが入った時の気分は
まさにアクセルフォーム!

186

それとついでにアギト砕きも習得したよ!
コチラはレイパースラッシュみたいでカッコいい!

ちなみにコレはLv3アギト+AA+ウェットの威力。

187

つい先ほどまでぴーちゃんと赤いナゲットのトリオでA-21F!
部屋が狭いから索敵楽でいいねココ(‘~‘)

DEMの足払いは貫通しやすいのでスタンブロウから。
あとは単調にならないように
ガッテンガーに手を出してみたり。

188

そのまま勢いで最上階へ!
さっそくサイトドラゴン発見!

なんという病弱なフラミー!

189

アルケーは索敵範囲がかなり広い上、
無詠唱のエナジーストーム叩き込んできて痛い!

光属性なのが救いかなー

190

ゴゥアウトがきついウィッキーブーも、
グローブのプロの手に掛かれば
牙と模様とイデオロギーをもがれた虎も同然!

191

そういえば、
かえでまんのばんじゃーいロボのボディーカラーが真っ赤に!

このプレッシャー・・・るくてぃあか!

192

ソロ思考だった2ヶ月前と違って、
知り合いも少しずつ増えてきて
今ではすっかりハートフル(ハート様な意味で)です(ゝω・)v



コメント

  1. 薙坊 | 79D/WHSg

    こないだは楽しかったです>ワ<
    色んな人と狩できるようになってきて
    自分もハートフルを感じてきましたw
    アクセルフォーム・・w
    一瞬消えたように(画面から見えなくなる)なるので
    クロックアップぽかったかも←

    ( 18:23 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >なぎぼうさん
    >一瞬消えたように(画面から見えなくなる)なるので
    >クロックアップぽかったかも←
    (' x ')キャストオフ!
    ( ゚Å゚)何故脱いだし
    色々見れてうちも楽しかったです!
    またご一緒しましょう!

    ( 11:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)