11月前半アルマくじ「スチームパンク」


従来のアルマ達の路線から大きく異なり、
随分と大人びた容姿をした乙女(オートメディック)さん!

腕組みして豊かな胸を強調させたポーズと
その蔑む視線…嗚呼、たまらない!


てなわけで、ぼくも諭吉さんにお願いしたよー

スチームパンクくじ結果

ふぇぇ…('、3_ヽ)_

紹介状2つ当ててますが、
アルマくじなので2等以下は…軒並み安い!

それと消耗品はバット・イリュージョンだけでいいよもう!

スチームパンクワンピース、機関技師のブーツ

今回のモデルさんは悪魔っ子シェダ!

パンク調なワンピは縦線の入ったトップスとの一体型。
コルセットでシルエットラインを美しく見せ、
ミニスカ周りもベルトと装飾品でオシャレ仕立て。

3色ともとってもイイヨー!

スチームパンクの紹介状も使ってみたよ!
乙女さんと同じウルフヘアー!

装備に然程干渉しない程度の無難な長さ!

それにしても最近の紹介状はすごいな~
髪の先が透過されてるんだねぇ。

機関技師のコート、機関技師のロングブーツ

機関技師のコートも羽織ってみたよ!
打って変わってコチラは男物!

同じく縦ラインの入った渋めのコートで
ポケットとベルトのアクセントカラーが冴える。

ただ、惜しむらくは
ベルトループから下げた装飾品がポーズによって歪む点。
まぁこればかりは仕方ないかー

可変型活動補助装置(アーム)

そして2等の「可変型活動補助装置」!
買取コメで入手したよー

いざ背負ってみると、コレがなかなか面白いことに
装備者の状況に応じたギミックが搭載!

普段は畳んだ状態になってて、
構えをとると肩の上からガッテンガーの様なアームが伸び…

可変型活動補助装置(ウィング)

移動時は大きな機械の翼が広がる!
あと、デザイン的にウィッカ・タリスマンと相性良さげ!



最後に気の早い話でも。

ペットもそうだけど、細部まで丹念に作り込まれた衣装に
連動アクションを備えたアイデア豊かな装備品…
今年のクオリティは半端なかったね!

来年のECOくじは一体どんなのがくるんだろう。
それなりに楽しみだけどイイ意味で少し怖かったり(笑)



コメント

  1. ラフィキ | -

    こんばんむ!!

    今回の紹介状、公式で見ると微妙かな~と思っていたのに・・・
    ぷぃさんのを見るととても良く見えてしまう(゚ロ゚屮)屮
    変えるかどうか迷ってしまうーよ・・・!

    補助装置はギミック面白いですよねヽ(°▽、°)ノ
    今までの背負系にはない個性がすごくイイ!

    ( 04:16 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おはよう!

    >>ラフィキさん
    おはよう!

    ツインテやサイドテールもいいけど
    とりわけ癖のないコチラのウルフヘアーもなかなか!

    補助装置は背負い袋初の連動アクションじゃないかな~
    なんといっても大きく広がった見事な機械翼!
    これを皮切りに今後もこの手のユニーク装備が増えてってほしいなー

    ( 10:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)