今回は和室「オリエント・テーマ」を中心に
かなり身内寄りな内容です(・ε・)

なので、ちょっと画像多め!



オリエント・テーマ

オリエント・テーマ1
オリエント・テーマ2
オリエント・テーマ3

外観と内装はこんな感じになっとります。
参考程度にどぞー

床の間の掛け軸がオシャレっすねー

まだ和風家具の種類が乏しいのと、
中央のゴシック部屋にルームグッズが集中してて
お部屋の中がスッカラカン。

こんなことなら、
リモデルームSにしときゃよかったかなぁ。

ぼくんち1

ぼくんちにラッピーのリリさんとアフロマンと
ここには写ってないけど、ねむこさんが遊びにきてくれたよー!

反対側のお部屋は洋室なのさ!

ぼくんち2


マルチ周回しすぎて疲れたので、ごろ寝。


ねむこさんち

ねむこさんちに寄ってみたー

それぞれのお部屋の雰囲気もさることながら
ウェルカムマットで誰のお部屋か教えてくれたり、
グッジョブカウンターが眠たそうにしてて、個性豊かで面白い!

あと、アフロマンがなんかやらかしたようで
オリ・オリの中に閉じ込められてた(*´m`)

せとさんち

せとさんちにもお邪魔してみたよー
客人を招くに適した空間が礼儀正しい彼女らしさを演出してた。

ぼくの隣で足を組みながら
どや顔してる可愛いねむこさんが撮れたヾ(´ε `)ゝ

あふろんち

最後にあふろんち!

黒桃色なモダン・テーマにユーモアの利いたグッズの設置具合と
入り口付近に並べたスイーツ家具が良い味出してる。

また、ダブセに対する執着心が伝わるウェポンホログラフも素晴らしい!



続けてアフロ推ししとくか!

フォース系以外さっぱりダメなぼくが
ハンターの一部ユニークなPAに惹かれて、彼に色々やらせてみた!

アフロ・ブランコ

アフロ・ブランコ(エアポケットスイング)

なんだか使いどころに困るPAな印象だけど、
ウォルガーダの肩にあるコアに浴びせた動画もあったし
高い位置を狙うのには割と適してるかもしんない。

アフロ・サーフィン

アフロ・サーフィン(ライドスラッシャー)

これもまた用途の薄そうな移動技に思えるが
空中発動させれば突進を早めることが可能みたい。

アフロ・ライザーソード

アフロ・ライザーソード(オーバーエンド)

多くのハンター達がガッカリしたであろうロマンに満ちた連続奥義。
如何にして3段目を浴びせるかが鍵か!

ダウン中のBOSSに一太刀浴びせる使い方が有効かも。



エクスキューブ

昨日のメンテで溢れたEXPがエクスキューブになって帰ってきた!
倉庫のと合わせて10個になったよ!


一先ずは、無理して使用せずに貯めておくのが懸命かなー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. 零児 | -

    キューブかぁまだ最大レベル40の俺には縁遠いコンテンツだ。
    早いとこVHにいかないとパルチが息してない。

    ( 16:14 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そっかー

    >>零児さん
    こんなゲーム、マイペースに楽しめばいいのよ(*´ε`*)

    ( 03:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)