11月ACスクラッチ
「アークスフラッグセレモニー」販売開始!


ロビーではアークスの設立を祝う式典が開催。
バックBGMにアークスのテーマが流れてて、
ショップエリア中央には巨大なフラッグが掲げられてた。


そんな中、6000AC分引いた結果は以下の通り。

・アークス研修生女子制服
・A研修生女子制服 新月
・進化デバイス/キャンサー


コレって幾分マシな方なのかな?

中でも一番嬉しかったのはやっぱキャンサーだね!
その甲殻類な名前とは裏腹に、
ファイアボールのドロッセルの様な外見をしたガイノイド型マグ!

シャトは法撃マグに使っちゃったので、
打撃マグをリンクス、射撃マグはこのキャンサーにしたいなー

@欲しいのはマイショップで購入~

イーリスカッツェ

「イーリスカッツェ」は今回のスクラッチで一番欲しかった衣装!
背中から生えた妖精の翅がとってもキュート!

また、いつもの黒リュクスが似合わなくなったのでステルス化して
アクセサリーを「ラッピー耳あて」と「ラッピーリュック」に変更。

( ゚Å゚)ホゥ、よもやこのぼくからトレードマークである
「ウィオラキャップ」を外させるとはね!

ツインテとグラが被っちゃってるけど、もう開き直った!

A研修生女子制服 新月

今回は上位スクラッチ衣装も6色あるのね!
こっちはそのアークス研修生女子制服で特に人気の新月(黒)!

いやぁ~絶対領域が眩しいですなー
というか、かなりのミニスカなのでパンチラひどすぎ!

アドヴェントニア黒陽

あと、ノーマークだったのでかなり驚いたのが
ゼノの衣装「アドヴェントス」の女性版「アドヴェントニア」!
特にこの黒陽がカッコいい感じ!

よく見るとなんかスノボウェアみたいなコスチュームだねー!
ラッピー耳あてを装着するとますます!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. ツクヨミ | -

    今回はすごく良いのが多そうで!
    すごく新月が欲しくなりましたw

    ( 12:35 )

  2. あず | -

    キャンサーと新月は相当高いですよ~!

    どっかのサバじゃ新月が6Mごえしたとか~。

    ( 17:33 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ひゃああ

    >>ツクヨミさん
    ほぉ~ツクヨミさんもPSO2してたんだー!
    新月いいよね!引き締まった黒と絶対領域が素晴らしい!

    といっても、ぼくはあまり着てませんが(。ε゚)ノ


    >>あずさん
    (*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

    着てる人多いから出やすそうな印象だったけど
    マイショップ見たら、あまりの高さにびっくりしましたよー

    ( 00:19 [Edit] )

  4. みやぼん | -

    やっほい!
    久しぶりにというかちょっと落ち着いてきたのでPSO2ちょっとやろうかなと思ってたら

    「このたびは『ファンタシースターオンライン2』のサービスに
    おいて、ご迷惑をおかけしましたこと、ならびにご案内が
    遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。

    状況を確認いたしましたところ、お客様がご利用のアカウント
    の調査を行うため、緊急対応として、一時的に利用停止とさ
    せていただいておりました。

    現在は調査が完了し、ご利用いただけるようになっております
    ので、お手数をおかけいたしますが、再度ご確認いただきます
    ようお願いいたします。」

    ってどいうこと!CBTから触ってないのに泣いたorz


    ( 23:26 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    はよ

    >>みみん
    おひたしみみーんヾ(´ε `)ゝ

    えっ!アカ停止食らったの!?
    よくわかんないけど、運営から解除用のメールとか届いてない?

    ( 05:25 [Edit] )

  6. みんみん | -

    ほんとひどい話ネッ!
    運営どやかして垢停止解除してもらったけど
    この垢大丈夫なのかしら・・・(´Д`;)

    時間あるとき、暇なとき、ぷそってる~!

    (*´3`*)ノオイデマセー

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)