※今回はSNSで書いた日記から
 文章を少々打ち変えている程度の転載記事です。



昨晩から絆の樹イベントそっちのけで
ぴこよるくんと朝まで65職服入手クエやってました!はふー!!

ロウソクどこー! ポーン見つかんない! エースうぜー!
ルームマスターが現れるまで耐えろとかなにそれ!
みたいな感じで道中はものすごくだるかった!

その分、BOSSはBP部屋のストライダーが
高頻度でマナクル飛ばしてくるのがきつかったぐらいで、
あとは楽チンでした(*´σー`)エヘヘ



一先ず、欲しい職服はあらかた揃ったのでSSぺたぺたっ
尚、一部のキャラはポリシーを徹底して頭装備を固定してます><

65Ro1
65Ro2

ロイヤルディーラー
まぁっ!なんてカラフルでゴージャスなドレスですこと!

一応“ロイヤル”の冠に相応しいデザインだとは思うけど、
あんまり職服って感じがしてこないねー




65Fo1
65Fo2

フォースマスター
ふぇぇ…また絶壁衣装だよぅ…
この服可愛い!確かに可愛いけど!ぼくのキャラだと浮いてまう!

とりあえず帽子はアホ毛回避されててホッと一息(*´ε`*)




65Ha1
65Ha2

ハーヴェスト
載せる順番がなんとなく悪意!
3次35職服の印象もあって、一瞬こっちがFo服かと思ったが
胸元見てたらそんなことはなかった。

それにしても横乳がすごい!
ただ、モデルがジト目農家なのが些か残念だけど!




65So1
65So2

ソウルテイカー
いつも思うんだけど、闇服って結構良デザインが多いよねー!
コチラの服装も例に漏れず!

後ろで蠢いてるのが無いバージョンもあるので、
その辺はお好みかなー!




65As1
65As2

アストラリスト
第一印象が巫女75服のような
エスニック風なデザインに見えてノーマークだったが、
試着してみると意外にも好みのツボに入った!

この腕、靴、スカートのボリューム感が特にイイ!
でも、スカート透け透けでパンモロ!




65Gl1
65Gl2

グラディエイター
今回の♀剣士服はカッコいいよ!
ただ、スカート周りのグラが鎧部分と干渉し合ってて
ポーズによっては重なったりするのがネックかな。

そしてなんといっても、この一見ネコ耳みたいな兜!
戦闘モーションになると兜が閉じるギミック!


他の職服は割愛!(。ε゚)ノ めんね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)