193

祝日の夜、
ケシュト組とみやびん組がバオバブの森にて意気投合。
バルルと戯れながら森の夜を待ち続けた。

左からぴーちゃん(グローブ特化?)、ケシュト(ブレマス)、
みやびん(トレハン)、まりあさん(ネコ巫女)、
るく(赤いナゲット)、ちるはさん(堅い?)。

194

流れ的にケシュトが釣り役を担当。

私にとって初見となるワイルドドラゴがここのメインディッシュ。
しかし、いざ釣ってみるといちいち足を止めるわ、
別PTに向かってバーニングロード撒き散らすわで大変!
さすが暴君!(゚ x ゚∩

で、戦ってみるとそんな大した強さじゃなかった感じ。

むしろ旋回しながら闇魔法当ててくるオルクスや、
サーベイヤーのヴァニッシュメントの方が厄介だったかなぁ。

195

この狩りでれれる90達成!

喜びの余り、
倉庫に保管してたレヴァンテインと、
にゃんこガードを装着d(*´∀`)b

炎のエフェクトがカッコいいね!
片手剣じゃなかったら尚気に入ってたよう~
にゃんこもかわゆす(´∀`*)

レヴァ剣は即削れたけどね(ノ∀`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)