ウィキッド・ナイトパレード!

いいねいいねー今回の衣装もかなり当たりじゃないかな~
2等の箒もほしーな!勿論当てずに露店でね!


んじゃま、英世1枚だけな(・ x ・)

ウィキッド・ナイトパレードくじ結果

紹介状きちゃったかー

デスマとおそろいツインテ可愛いし、
売らずに取っとこ。


@欲しいのだけ露店で仕入れてレッツ試着!

魔女のローブ

6等のローブは魔女とは思えない清楚さ。
特に白。くじバナーの子にグッときた!そして染めた!

綺麗な天使に見えるだろ?腹黒なんだぜ…これ。

それと染色娘にフード持ってったら
なんとウィッグ付けてもらえた!しかも何気にいい髪型!

こういったお手軽髪型変更装備はどんどん出してってほしいねー!

闇夜のコート

一方、中二臭いデザインをした、こちらのファー付きコート。
赤に染めてみたけど、色使いと大きめのベルトが超クールだねー!

でもさ、ハッキリいって「闇夜のショートパンツ」って
ネーミングセンスはどうかと思うよ!




コメント

  1. ある | -

    腹黒は私の専売特許です(・∀・)

    サブにツインテ使ってみたら予想外に可愛かったので
    メインに昇格しちゃいそうです(ぁ

    ( 21:58 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    自分で言うなし!

    >>ふぉにゅ
    >腹黒は私の専売特許です(・∀・)
    自分で言うなし><

    >サブにツインテ使ってみたら予想外に可愛かったので
    >メインに昇格しちゃいそうです(ぁ
    真夏ふぉーに「ぐぬぬ」

    ( 05:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)