お待ちかねのアップデートの内容云々より
本スレ見てたら、無限のトンネル(ローディング画面が終了しない)
キャラのテクスチャーが蓮コラ状態(きっとグラボの問題ではなくPSO2側の仕業)とかで
ぼくのテンションもだだ下がり。

ところがそんなバグ満載な状況など物ともせず、
じょびネッツアPSO2支部の面々はスクラッチ品で盛り上がってて
カラフルなサンタ衣装で仲良く記念撮影!みたいな!

キャプテンのスクラッチ記事
特にマイナス面は綴られておらず、終始喜びに満ち溢れてた!

ぐぬぬ…せめてアップデート日に残業さえなければ!
ぼくだってみんなと並びたかったよ!

クリスマス仕様ロビー

例によってショップエリア中央には
大きなクリスマスツリーが、ででーんと!

ええい、爆発してしまえ!


そして、手にはACスクラッチ券4,000円(22回)分!
結果、当たりは今着てるヤツだけ!

ブラックサンタドレス

ブラックサンタドレス

はじめはサンタ服なんて興味ゼロだったんだけど、
試しに着せてみたら一瞬で気が変わった!かわいー!!!

特にファー部分や生地の質感が半端ない!

さらに動く度に首から提げた鈴がシャンシャン鳴る!

ファニートレイター

ファニートレイター

基本的にぼくはB級スクラッチ衣装を好んで着るが、
こちらのイエティを思わせるスキーウェアは些か合わなかった。

とてもユニークなデザインでいいと思うの!
でもね、このモフモフした熊の手と
ネプチューンマンみたいな足が個人的にどうも!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)