ECOコラボ常連「h.NAOTO」ブランド…再び!

2009年「HANGRY & ANGRY」、2011年「FRILL」
そして、2012年「h.NAOTO」登場!


“夢のコラボレーション”というフレーズも三度目にもなれば
もはや夢でもなんでもないと思うんだ!

それと、黒と白の耽美的幻想世界…って、殆ど黒だよ!!!


んで、当初はスルーするつもりだったのだが――
まぁ思っていた通り、市場はそれ程出回っておらず、
売れ残りは下位品ばかり。

その分、換金率は期待が持てる…か。
というわけで、一先ず1セットだけ引くことにした。

できることならマスク祭りだけは避けたいし、
今回はレア運を使いたくないという、この絶妙なライン!


して、結果は…!




















h.NAOTOくじ結果

狙いはそこそこヒット!

コウモリ袖カーディガン、バッスルパニエスカート、ゴシックキャンドル
下位を除けば、これらが欲しかった物!

その後、ゴシックタイルとレースアップタイツを購入し、
さらに買取コメでコルセット付きドレスと黒魔術の箒もゲット!

よし、良い感じで揃った!満足じゃ!!

コルセット付きドレス&コウモリスカート

嬉しそうにキャンドルを灯し、即座に呪文を唱えるうさぎ。

爆ぜよリアル!弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!!!


すると、辺り一面がダークゴシックな空間に包まれた!


やだ…痛すぎ…!

でも、キャンドルいいよキャンドル!

コウモリ袖カーディガン&バッスルパニエスカート

今回のコラボ衣装に関しては形状の区別ぐらいはつくが、
どれも柄が同じに見えてしまって、どうも!

個人的にはSS1枚目のコルセットで絞ったドレスと
シースルー素材を重ねたスカートの組み合わせがお気に入り!

あと、この景色見てると
どーしても不気味な古城風ハウスが欲しくなってくるね><




コメント

  1. 零児 | -

    だいたい欲しいのが揃って羨ましい・・・
    男キャラしかいないのにあんだけ男服があってなんで男で使えそうなのがブラウスだけなのか、タイツとマスク2つずつもいらないしタイル3つ貰っても困る・・・
    まぁコーモーリスカートとドレスは換金しよう。

    ( 06:41 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    >>零児さん
    (2行目以降は独り言?)oO○(。・ˇ_ˇ・。)

    運気次第だからねーくじって。
    売れるといいですね。

    ( 12:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)