「臘月の守り手」
2013年1月4日(金)14:00まで販売中よー


昨年はあろうことかロウゲツを2連続当ててしまったが、
今回のくじは謙虚な結果で終わらせたい。


そう、謙虚に……2等当たれやおるらぁ!!!





















臘月の守り手くじ結果

っしゃあ!諭吉1枚で椅子ゲット!

しかし、腰掛けてみると予想以上にツインテ貫通しまくり><
愛用していたサツキの翅もカオスに拍車をかけてる…

よし、こうなったら思い切ってイメチェンだ!

ロウゲツの紹介状(アシメロング)

購入したてのロウゲツの紹介状を使って、
アシンメトリー(左右非対称)なるロング効果を獲得!

右側サイドにボリュームを出した質感溢れる良ヘアースタイル!

ぼくの看板うさぎがすっかり別人に!
よし、これなら…!

カーズド・チェア1
カーズド・チェア2
カーズド・チェア3
カーズド・チェア4
カーズド・チェア5

似合えばなかなか絵になる騎乗ペットなのだが、
如何せん足の組み替え頻度が高い為、落ち着きの無さを感じる!
その分、撮影しやすかったけども!

さらにスカートの場合、丈の長さに関係なくぱんつ丸見え!
でも、組み替え中のモーションはかなりセクシーよ!

ロウゲツのティーセット(ミルクティ)

それとロウゲツのティーセットの固有モーションも
トイレが近くなるぐらいユニーク!

ぼくは好物のミルクティと交換したねー


後ろの方でチラッと映ってるアンティークデスクは
使用すると本が出てきて自然にページがめくれる凝った作りだけど
デスクの位置がかなり高すぎて座ると顔が届きません!

出す前にしっかり確かめてよ!ヽ(`Д´)ノ


尚、鏡の期限が切れる前には元のサツキのツインテに戻すつもりです。




コメント

  1. ねむこ | UYWVEvBs

    おぉ椅子ゲットとはさすが!
    そしてセクシーすぎるw

    やっぱり今回の紹介状かわいいな…。
    ロングヘアーの髪型に変えたいなと思いつつも、過去の紹介状狙ったほうがいいのか、新しい方がまだ手に入れやすいのか悩んでおります (×ω×)

    ( 19:45 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どももー

    >>ねむこさん
    腰掛けると脚がすらっと伸びて、かなりの美脚効果!
    着せ替えしながら嬉々として戯れております!

    紹介状は過去を遡るより、
    今年登場したモノならアルマによって量産されているので
    比較的安価で手に入りやすいかと思うますよー

    自分好みのロングヘアーでむしゅめを喜ばせてやってくだし(*´ε`*)

    ( 04:42 [Edit] )

  3. ククリ | -

    紹介状いいな~><

    ウチも欲しかったんだけど・・・だけど!

    来年のクジの為に今回は抑えとかないと(;´Д`)

    座りモーションは嫌いじゃないんだけど
    いかんせんパンツもろ見えになるのが・・・(;´∀`)

    やっぱりね・・・チラリズムが大事だと思うのですよ(何

    ( 23:07 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    チラッ

    >>しゃぼこ
    紹介状はロウゲツくじ販売中に買えば安く済むよー

    カーズド・チェアのモーションは
    ズボンを穿けば解決!
    あ、ズボンは嫌いだったか!

    なら、ドロワーズで!
    何?パンツでないとダメ?!

    ええい、わがままなサボテンめ!

    ( 13:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)