80,000Hitから7ヶ月経ち…
当時は100,000Hitの時に祝う予定でしたが、
特に理由もなくズルズルと引っ張って、気がつけば150,000Hit!

誠にありがとうございます!!!

150,000Hit
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
(C)SEGA



ECOとPSO2…それなりに両立出来てる感じ、かな~

といっても大抵、東可動橋で飴咥えながら露店業を営む傍ら、
型落ち武器をスコップ代わりにレア掘りに明け暮れる日々なのですが。

互いにコンテンツ不足が否めない(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

なのでアップデートとくじ(スクラッチ)だけが頼りです!
悲しいけど、これダメ系ブログなのよね!


とてつもなく遅筆で、そのうえ文才もないけど
これからも双方満遍なく愉快に綴っていけたらなーと!


でわでわ~今後とも「ぺけうさ」をどうぞヨロシク!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. Selmaっぽい人 | -

    150,000Hitおめでとうです^^

    今後も役に立つ情報や面白い記事を
    楽しみにしています~。
    ・・・とハードルを置いてみる。

    ( 19:59 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとう^^

    >>セルマさん
    どうもありがとう~

    ECOネタなら幾つかあるんだけど
    繁忙期だった先週分の疲れがドッと…ねむたい(;´д`)ノ

    後日なにかしら更新したいと思います><

    ( 14:03 [Edit] )

  3. Selmaっぽい人 | -

    無理せずにマイペースで良いです^^

    ( 20:01 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    そうですね^^

    >>セルマさん
    (。ε゚)ノぁぃ

    ( 18:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)