8ヶ月ぶりの小話!

てんあく1

娃紗「シェダちゃん!遊びにきたよう!!」

シェダ「いらssy…な!?おまー家ン中に象連れ込むなー!
    糞したら困ンだろーがーー!!!」

娃紗「ファンタジーはうんこしないし><」

シェダ「そういう問題じゃねーんだよーバカ!」

娃紗バカじゃないし!天災だし!」

シェダ「1+1は!」

娃紗「11!」


シェダ「やっぱバカじゃないかー!」


てんあく2

娃紗「ひゃあああ~なにこれおいしそお~
   こんなにいっぱいどったの?」

シェダ「にゃはは!スゲーだろー!
    凜佳ねーちゃんが作ってくれたんだぞー!おまーも食え食えー!」

娃紗「わあい!いただきまぁす!」


てんあく3

娃紗「はむはむもぐもぐ(‘~‘)ぐびぐび」

シェダ(よくおしゃぶりしたまま飲み食いできるなーこいつ)
   「んじゃ、ここいらで一発芸やってもらおーかー」

娃紗「えっ」

シェダ「あー話してなかったっけー?
    前回のアクセス数6桁達成の記事がどーにも味気ないらしくてさー
    それで急遽この小話の企画が立ったんだよー」

シェダ「で、景気づけに芸を一つ頼んでんの」

娃紗「(;´ェ`)エッエエッエェ…
   わ、わかったよう、そこまでゆうならお歌唄うよう」

シェダ「ちょ!まって!それタンマー!」










てんあく4

娃紗「&$%¥#~♪」


ぼえ~ぼえ~~~

グラグラ…ガタガタ…
あまりの音痴っぷりに家が揺れ空間が歪みだす


シェダ「ヤメレー!お家壊れるー!!!」


てんあく5

娃紗「はい」

シェダ「ぜー…はー…死ぬかと思ったー…」

娃紗「シェダちゃんも一発芸!」

シェダ「いやーあたいはやんなくていいよー」

娃紗「え~シェダちゃんだけズルい!」


\ノ'∀ン_ぴょーん!


シェダ「うあっ!?」










てんあく6

ずるっ…ばたん!
なんと、飛び掛った拍子にシェダのスカートをずり落としてしまう


シェダ「あ」
娃紗「あ」

娃紗「かわいいぱんつわらた(*´m`)
   サンキューシェッダ!」


シェダ「んな…んな…










てんあく7

シェダ「なんてことしやがんだー!てめー!!!」


ブン!シュバッ!


娃紗「あ゛い゛!?」


てんあく8

娃紗「ふぇぇ…」

シェダ「はぁ…はぁ…こんにゃろー…」


娃紗「(。ε゚)ノぁぃ!そんなわけで、ばってんくちをよろしくだよう!」

シェダぺけうさだよー!!!」




コメント

  1. シャボコ | -

    150000HITおめでとう♪(o´∀`b)b♪

    わがままさぼてん!シャボコだよぉ~(∩´∀`)∩

    良いねこれ!w
    今度カテから全部見てみる~(´∀`*)

    ( 15:50 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    あい!

    >>しゃぼこ
    ありがと(*´ε`*)

    殆どオチのないお話ばかりですが><
    特に昔の小話は読み返すと恥ずかしいねぇ(*ノ xノ)

    ( 18:51 [Edit] )

  3. フリのusagi | -

    壁|qω・*)きれいでかわいいSS
    (〃´▽`)いつも楽しくみさせてもらってました!(ROM専!)

    ( 21:23 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    はじめましてー

    >>フリのusagiさん
    はじめまして(*´ε`*)

    何年経ってもECOのアバターは可愛いですなー
    SS加工し甲斐がありますわぁヽ(*╵ヮ╵)ノ

    ( 03:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)