今年最後を締めくくるアップデート!

その内容は12/4のPSO2放送局で紹介されて以来、
楽しみにしてた「ハッピーウィッシュニューイヤー」販売開始と、
バランス調整でFUNスクラッチのグラインダーの数が5個に増加。

えっ、たったコレだけ!?……少なっ!










ほいでは、気を取り直してACスクラッチの話!

今回はAC購入キャンペーン第3弾が実施中ってことで
ラッピースーツ分の5,000ACチャージ!

して、結果は――

・ミコトクラスタ
・ハフリマイヒメ
・ハフリマイヒメ藍麗×2
・姫カットロング×3
・ブルーオリエンタルリボン
・青かんざし
・紫かんざし
・追加ロビーアクション23

こんな感じでした!


ミコトクラスタ

ミコトクラスタ

さぞ待ち侘びていた人が多かったであろう、マトイの装束!

ぼくのキャラ、元々銀髪のロングツインテだから
これ着せたら思いっきりマトイちゃんになっちゃったよ!

サイバーチックな着物衣装で
ボリューム感たっぷりな振袖と厚めのブーツが特徴。
そしてなにより、胸の中央や腿の辺りの露出っぷりがスゴイ!

都合の悪い時は、この衣装を着て記憶喪失のフリをしようヽ(。ε゚)ノ


ハフリマイヒメ

ハフリマイヒメ

一見、ただのカナギマイヒメの色違いかと思いきや、
着物の表面には梅の花が描かれてたり、背中の紋所も違ってた!

個人的に狙いすぎた感の強かったカナギと異なり、
ハフリは紺色を基調とした色合いのせいかミニスカでも落ち着く不思議!


ハートブレイカー

ハートブレイカー

コチラも要望が強かった、
六芒均衡の一人「サラ」のコスチューム!

白が欲しかったけどマイショップ高すぎぃー
一向に下がる気配がなかったので、カラーチェンジパスで黒に染めました!
具体的には完全な黒より1、2ドットほど白に近いカラー!

カッコよい且つ汎用が利く良衣装で
ゆるく結んだ赤いネクタイがアクセントだね!


暫くこの3つのコスチュームを着回ししながら
楽しむことにしますヾ(*´□`*)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. アフロマン | -

    諭吉GO?

    ぬぬ!フォシル出ないからいぢけて今回はスクラッチ見送ろうと思ってたのに諭吉GO?したくなるじゃないか!

    新服でレア率アップ!・・・なわけないか・・・
    (゜o゜)

    ( 04:13 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そうね!

    >>あふろまん
    今回のスクラッチ衣装はかなり好評のようで
    初日は大量に引かれまくったお蔭で量産凄まじく、従来より安めな印象~
    それだけに色によっては値段の格差が酷かった!

    なので、無理して引かずとも
    6Mぐらいで大体欲しい物が揃うと思うます!

    新衣装を着こなせばフォシル出るかもよ!きっと!!

    ( 11:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)