196

ユユリナ様に導かれ、
銀河を渡って虚淵へ。

197

その先は、辺り一面砂景色。

ここがクジラ岩ってやつかああ\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

左から虎(とら)、ケシュト(おちつけ私!)、
ユユリナ様(ぷりんぷりんのまぬたー)、
ちるはさん(いつも懐に暗殺者を忍ばせてる$)の4名。

198

みんな大好きロウブナイト。
適正れれるならEXP100kもらえるんだってーおいしそ。

でもなにこれちっともあたらないなきそう。

補正込みDEX70+DEX極の魂アクセ装備しててもMiss連発。
とりあえずスタンブロウで対応。

そろそろジャイアントキリング武器作成を検討すべきか。

199

夢喰らいの幻獣・獏(バク)。

ぼくこいつだいきらい。

ララバイ(睡眠)だけでなく、
スケア(スタン)にメデューサスキン(石化)まで放ってくるし、
その使用頻度が半端ない。

全員やられるがまま、なすがまま(ノ‘~‘)ノ

あと、コイツの仲間で
デビルバクバクの猛毒スロウガスと、
エイジドバクバクの超広範囲サーチも大変驚異でした。

200

幻淵。
其処は所々で建造物やオブジェが砂に飲まれた舞台。

カテドラルが沈んでると思いきや、
床屋のサイン・ポールらしき物が斜めに振ってあったりと
様々な物体が次元を超えて此処に送り込まれたのかなと。

また、至る所にてふてふが飛び交ってて、
ディバインバリアを回してた。

201

うおっまぶし!

デマイズのメガダークブレイズが全員に炸裂!

これには虎の人も堪らず大の字に。
そして、私も彼の後を追うように倒れてしまい、
経験値貰えず。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

虎の人はここでログアウト(' x ')ノシ

202

深淵。
あらゆる法則性に欠けた世界観。

此処を見た第一印象が今回の日記のタイトル。

203

そんでもってここで流れる不思議さ抜群のBGM。
特に鼓動が早まると共に3:00超えた辺りから
テクノ調で盛り上がるところが大好き。

シャドウ系に警戒しつつ奥へ奥へと。

204

適正れれるでないにしろ、
ここのMobは総じてんまいっ

私も二段抜刀を習得できるJobに達成~

205

広範囲索敵に引っかかってしまい処理追いつかずここで没。


ゆうかんなる フライングマンせんし ここに ねむる。



コメント

  1. 薙坊 | 79D/WHSg

    バーニングロードとまとめてコメしちゃおw
    レベル90おめでとうございます!!
    あとくじら岩も!
    すぐにレベルは抜かれてしまいそうだ←
    くじらは青騎士、デビル枕、赤枕が
    美味しいですよ。ただの枕、怒った枕は
    半端無いですww
    青騎士には状態異常は効きやすいですが
    高レベの巫女さんに凍結してもらうと
    攻撃がガンガン当たりますよ。
    そのとき、闇武器で殴るとダメージアップ!
    ここでダクストの出番ですよ!ふふふw
    RMに頼りっぱなしです←

    ( 08:47 [Edit] )

  2. みやび | 79D/WHSg

    兎ちゃん!おいちゃんJobチェンジしてエクスなったよ!
    ブログ出来たから友達申請でもしようかと思ったらタグが無かった_| ̄|○
    ECO内でメールでも送っておくよ!
    クジラ島とか間違って入ったことあるけどぷぃちょが当たらないとかうちが行けるのはいつになることやらw
    そろそr本格的にアサシン育てようかと思ってるんだけどレンジャー面白くなってなかなか抜けれないよ!!たすけて!

    ( 14:49 [Edit] )

  3. ルクティ | 79D/WHSg

    マジカントの国…つまり母ちゃんゲーム繋がりだと!

    ( 16:10 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    >なぎぼうさん
    ほぅ、フロスティゲイルか!
    言われてみれば、凍結DCとか結構見かけるねぇ。
    んんー・・知り合いの巫女さん居るから今度誘ってみるかなー
    あ、闇武器持ってないや。
    ゲリエールで作りたいです><
    >みやびん
    このおっちょこちょい!ヽ^ン' x ')ン
    ECOメールのアドレスでスペルミスしてたよ!
    即気づいたけどさ!
    友達申請?
    ここってココログだからさ!ゴメンね!!
    早速リンクしといたよ!
    もう毎日覗くから!
    うさぎ楽しみにしてっから!!
    面白いのに抜け出したいの?それっておかしくね!?
    そのままレンジャイ突っ走っちゃいなよ!
    そんでもってうちの為に伝説の木出してくださいおねがいします><
    >るく
    ファーイーストシティの母ちゃん(るくの活動源)
    アイアンサウスの母
    トンカの母
    フィオのお母さん
    肝っ玉母ちゃん
    そしてマジカント=母(この辺は主観だけど)
    ざっと思いつく限りでこんなとこ。
    ほんとECOって母ちゃん大杉!!(゚ x ゚∩
    もういっそ『MOTHER On-line』って改名すべきだね!

    ( 03:07 [Edit] )

  5. みやび | 79D/WHSg

    申し訳!
    ECOってコピペができないから手打ちめんどうですω
    >そんでもってうちの為に伝説の木出してくださいおねがいします><
    うちの庭に木が3本植わったらね><
    75で職服変わったらバオバブおんらいん予定w

    ( 09:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)