スピカちゃん登場!!!


しゃぼこのブログで知って、すぐさまぼくも飛びついた!\ノ'∀ン_

というか、かなり前に抹茶さんから
「新キャラ出るよ~」的な話も聞いてたし、成る程この子がそうなのか!


そして、何気にこのブログでは初のパンヤ記事でございます~


Spica1

スピカちゃんは外惑星「ゼファー」出身の科学研究生で
ちょいとスパイスを効かせた性格の女の子。

まだ実装されてたばかりで衣装少ないけど
ぼくはこっちのウィンドブレーカーの方が好みかな~
彼女らしい活発なカラー!

この宇宙人アンテナっぽいレシーバーもグッドだね!

それとガチャも手持ちの抽選券+400CPほど回して、
お目当てのボイスクラブセットと妖精の羽をゲットしたよー


Spica2

さっそく試し打ちしてきた!
ゼファーなフォントが冴えるパンヤショットだ!

尚、スピカちゃんの声優さんは
「中二病でも恋がしたい」の小鳥遊六花役でおなじみの内田真礼さん。

強気な彼女にピッタリのボイスなのだけど、
口調はどこから聴いても凸守デス!


Spica3

コチラの一つ目の丸いロボットは「ロイ」といって
スピカちゃんの従者なんだってー

ロイは彼女の状況に応じて変形できるみたい。


Spica4

イーグルを取ると
背もたれに変化したロイに体を預けてリラックス~


Spica5

登場時やアルバトロス又はホールインワンを決めると
ホバーバイクになったロイに乗って、気持ち良さそうに飛び回る!

ていうか、アーリオとオーリオのポーズわらた!犬か!!


Spica6

ボギーしちゃうと「なんでビームが黒いんですかっ!」って
ロイに八つ当たりしちゃう!

ロイはかわいそう!


Spica7

さらに近距離パットの場合
左右をきょろきょろ確認した後、なんと蹴って入れる!


いや、みんな見てるから!(゚ x ゚∩




コメント

  1. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    おー( ゜д゜)早速新キャラプレイしてきたのね!
    ツリ目が好きな人にはぐっと来たのだろうか
    近距離パット時に足で入れるのは斬新だよね

    ロイを軽く叩いた時の声が実はちょっとびっくりしたよ
    しかしロイは・・・よく分解されてるらしい

    ( 16:17 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どもー!

    >>抹茶さん
    どもー!

    しゃぼこの動画見て、そのビビットな姿に衝撃!
    即座に2、3か月分のパッチを当てたよ!

    ロイは乱暴に扱われててかわいそうだけど、
    スキンシップできて彼(?)もまんざらではなさそうー

    ( 15:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)