謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2013年 巳年

どこかで「お掃除ほうき」を使いたいな~と思い
このSSを作った後に気づいたのだけど、
なんか昨年末の大掃除を忘れたうさぎに見えちゃって(゚ x ゚∩

ま、いっか(*´▽`)


さて、巳年ですよ!
ぼくも長い物には巻かれろ的な一年を…じゃなくて、
蛇柄の財布にして金運アップみたいな!

――それはそれとして、
今年もECOを中心にPSO2と両立させつつの
たまにパンヤを嗜みながら、余力があれば他のゲームにも触れてみたい、
そんなハングリー精神でこのブログを盛り上げていこうと思います!

時間があれば、な!



でわでわ、本年もどうぞよしなに(*´ε`*)




コメント

  1. ある | -

    あけおめなのです。
    私の今年の目標は・・・
    とりあえずクジ1位あてることですかね。
    今年こそアルマやロアとあえますように・・・(´・ω・`)

    ( 01:46 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ことよろ!

    >>ふぉにふぉーに
    ことよろだよ!

    あぁ…この感じ!
    今年のふぉにゅは大当たりありそうやで…!

    ( 20:06 [Edit] )

  3. 果汁(仮名) | -

    あけましておめでとうです。
    今年も可愛いアルマたちのSS楽しく見させていただきますね。

    くじも頑張ってくださいねーw

    ( 00:50 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます!

    >>果汁(仮名)さん
    ありがとうございます!

    今年も続々登場するアルマや、新たな存在ロア達の姿を
    うさぎSS加工に乗せて発信したいと思います!

    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    ( 04:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)