じょびネッツア新年会2013

じょびネッツアが送る毎年恒例の忘年会…ではなく、
新年会にうさぎも参加してきたよ!


新年くじ運祈願!ECOくじクージー展2

新年くじ運祈願!ECOくじクージー展

垂れた紐を登ったその先には、
開放感に満ちた王室の食卓が視界いっぱいに広がる!

満天の星々と色とりどりのエフェクトによって描かれる幻想的な空間!

これぞ、巨匠・抹茶さんの成せる業!


新年くじ運祈願!ECOくじクージー展1

しかし、このクージーのスーパーセレブ庭。

記事のSSで度々目にしたが、
やはり実物となると見応えが随分と違ってくる!

いやぁ~どの角度から撮ってもすごく絵になってて
記事に扱う写真の選別に迷うほど!


新年くじ運祈願!ECOくじクージー展3

心行くまでセレブを満喫したあとは
クージー記事でおなじみの物欲センサーの前にて、
2013年のくじ運向上の祈願を込めた記念撮影!

スモックもんぺ組とh.NAOTO組がうまいこと二手に分かれた、
格差社会の縮図のような味わい深い画が撮れました!




じょびネッツア新年会2013 1

じょびネッツア新年会2013

遅刻した事(?)で乾杯の音頭を任されたしゃるみー!

そんな無茶振りに戸惑わず見事スピーチを成していた!
これぞFF14のLSじょびネッツアのマスターたる貫禄!
すごくカッコよかったぞ!しゃるみー!どうだ、くすぐったいか!

杯を交わし、歓談が弾んだところで
簡単な自己紹介コーナーで共に親睦を深め合い、そして――




じょびネッツア新年会2013 2

世界一周一撃ウルトラクイズ

勝者には豪華賞品が手に入る
制限時間30秒の○×クイズに挑戦!

各地で待ち受けている一撃キャラが出す出題に正解すれば
最終地点であるトンカへの決勝参加権が獲得できる!

はい!うさぎは1問目から盛大に外しました!

これ、不正解しちゃうと
自分の足で帰還しないといけないのよね…_(:3」∠)_


じょびネッツア新年会2013 3

微妙に庭展示会な流れで
待機していた敗者組も決戦の観客側へ!

勝者が決まり会場は拍手喝采!

その後の敗者復活じゃんけん大会でも
二度もデンナー様のグーで粉々にされてしまい、敢え無く敗退!

いい加減チョキしか出さない癖直そうね_ノ乙(、ン、)_


じょびネッツア新年会2013 4

最後はピーノ像の前で記念撮影!

終始竹内さんに笑い、皆さんとのトークを楽しみ、
(もっとも、前半アウェーで途中からエンジン入りだしたけど!)
とても楽しい夜を過ごせました!

皆さん、お疲れ様でした!


そして企画・司会の務められたマイドさんに、心から感謝!




コメント

  1. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    新年会お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
    ついに設計した庭が一般公開って事で緊張してたけど、好印象な人が多かったようで一安心!
    あんなに人が来ると思ってなかったから、場所とか広めにしておいてホント良かったよ
    メインイベント前に落ちなくちゃいけなくなって参加できなかったけど、楽しかったみたいだね(*´Д`)

    新年幸先の良いスタートだ!

    ( 23:08 [Edit] )

  2. ちんた。 | -

    ぷぃさんご参加ありがとうございました!嬉しかったですw
    ぷぃさんももはやじょびの一員と思ってくださいよっw

    クージー庭はほんとSSでは伝わらない、素敵空間なので実際に見て欲しかったんですよねー!

    また来年も懲りずにご参加よろしくねw

    ( 01:49 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます!

    >>抹茶さん
    あらゆる展開を考慮された綿密な庭設計!
    それでいてセレブ感漂わせつつもどこか温かさを感じる佇まい!
    早めに足を運んで正解だったよ!

    素晴らしい庭をどうもありがとう!


    >>マイドさん
    参加させていただきありがとうございます!

    クージー庭のクオリティを共感し合い、共に杯を交わして語らう!
    面白い企画や催しに心行くまで堪能できました!

    こんなぼくでも今ではじょびの一員なんですね!
    うう…目から汗が><

    ええ、都合が取れたらまた参加しますね!

    ( 04:39 [Edit] )

  4. しゃるみ | -

    ずーっとぷぃさんのブログを見てきましたケド、初コメントだよ!
    記念にアルカード・ロアちゃんちょうだい!

    わいわい楽しかったですネw
    普段はルピナスで生活してる分、知り合いは皆無だったのですが
    まいでーさんのブログ読者の方々や、昔からのじょびの人達と話が出来てよかったデス!

    年末年始だけとは言わず、年に何回かはやって欲しいデスw

    こ、こそばゆくなんか無いんだからネ!
    褒めたって何も出ないんだからっ!

    ( 16:38 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    おおーしゃるみー!

    >>しゃるみー
    おー!しゃるみー!
    コメントどうもありがと!

    >>記念にアルカード・ロアちゃんちょうだい!
    やなこったぱんなこった(*´ε`*)

    そうだねぇ~
    何か集会的なことがあればきっと楽しいだろうね!

    あぁ思い返すだけであの時のしゃるみー凛々しかったワァ!輝いてたワァ!
    ほれ!痒いか!痒いじゃろ!ヽ^ン' x ')ン

    ( 20:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)