ECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」

新春一発目のくじ!

それは通年イベントの主役・ロアの記念すべき1弾でもあり、
同時にくじ戦士達にとって阿鼻叫喚の幕開け…!



SNSで「アルカード・ロア」のコミュを立てた以上、
ここは全力でいかねばならん!

では、いざ勝負!




















ヴァンパイア・ロマンスくじ結果

ふおおおお!!!
アルカちゃんキタコレ!!!!!


これは毎日愛でてやらねば…!


で、1セットしか撮ってないけど
実際は7セット引いてます><;

それらを集計した結果がコチラ↓

個数順位名称
101.アルカード・ロア(レア)
002.コウモリぶらんこ(アルカード)(レア)
203.ヴァンパイアワンピ(紅・マント)
304.ヴァンパイアマント(フード付き)
405.アルカードの紹介状
306.ヴァンパイアブーツ♀(紅)
607.眷属のジャケット(青)
708.眷属のパンツ(白)
509.アルカードの肖像画
1010.赤剣ツェペシュ
611.こうもりらんぷ(金)
812.アルカードのリボン(黒)
513.バット・イリュージョン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
1314.お着替えカーテン(10個セット)+EXイベントチケット(1個)
415.高性能使い捨てカメラ(10個セット)+次元のかけら(80個セット)

さすがに7セットも引けば大体揃うね!

でももし、ブランコ当ててたらアルカちゃん出なかったのかも!
そう考えると、ホッと胸を撫で下ろすうさぎであった。




ヴァンパイアワンピ&アルカードの紹介状1
ヴァンパイアワンピ&アルカードの紹介状2

早速、ヴァンパイア衣装に袖通してみたよ!
ついでにアルカードツインテにイメチェンどーん!!!

このシモツキのブラウスに若干似たヴァンパイアワンピと
ネコ耳フード付きのマントがキュートさ満点だね!

それと艶のある長めのツインテは
ハネ毛でハートを描いているのがポイントか!

ちなみに頭の上で浮かんでいるのは
エフェクト装備「アルカード・ソウル」にチェンジしたアルカちゃん!


アルカード・スピア

さらに両手槍「アルカード・スピア」にもチェンジ!

尚、スロット拡張も可能みたいだけど、
「武具保険の書・スロット追加」を使わずに失敗すると
アルカちゃんも消失しちゃうので、注意が必要だ!


アルカードの肖像画&こうもりらんぷ

コチラの肖像画。
使用すると、なんと瞬きするんだよ!

また、こうもりらんぷはぷかぷか宙に浮かぶタイプで
場所に問わず吊るせる便利な家具!


アルカード・ロア1

そ・し・て!
アルカード・ロアちゃん!

クラレットカラーが冴える、
ツリ目ツインテの心優しい吸血鬼。

あと、少々気位が高いところがあるものの、
ツンデレではありません!




アルカちゃんのモーション、ほんの一部

アルカード・ロア2
アルカード・ロア3
アルカード・ロア4
アルカード・ロア5
アルカード・ロア6
アルカード・ロア7

時には可愛らしく、時には凛々しく!
これだけ動きが多彩だと実にSS撮影が捗るな!


気が向いたら、この子のモーション集作ろうかしら(*╵◡╵)




コメント

  1. ラフィキ | -

    遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます((¢(_ _ o)
    今年も宜しくお願いしますっ♪

    しかし!
    自力でアルカちゃんを引き当てるとはさすがすぐる!
    おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    私もぜひぜひアルカちゃんコミュ参加させていただきますよー♪

    ( 12:28 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    めでたい!

    >>ラフィキさん
    あけました巳年!
    本年もどうぞ宜しくお願いします!(。ε゚)ノ

    7セットも使っちゃいましたけどね><;

    それとコミュ参加ありがとうございますっ!
    アルカちゃんを通して交流の場になればとても幸いです!ヾ(*´□`*)

    ( 02:25 [Edit] )

  3. nostalgie | v5.i7xGY

    あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    ご挨拶が遅くなりましてすみません><

    アルカちゃんがいっぱいですね♪
    ブランコ・・私もほしかったのですが、かわりにアルカちゃん・・
    びっくりしすぎてほしい気持ちがどっかいっちゃいました^_^;
    そして変身してみて初めて気付いたこの使い魔のいやらしさ・・

    モーション集楽しみにしてます♪

    ( 15:49 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    いえいえー

    >>のすたるじーさん
    どーも!(。ε゚)ノ

    アップタウンや溜まり場はアルカちゃんでいっぱい!
    飼い主の髪型もアルカツインテいっぱい!
    そして深刻な血液不足!_ノ乙(、ン、)_

    加えて、オトモコウモリのスケベっぷり!
    とても本人の髪の毛から作られたモノとは思えないですね!

    暇があればモーション集も作らないとだ(ノ‘~‘)ノ

    ( 04:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)