今回は新たに加わったECOリンクのご紹介をば!(。ε゚)ノ


「7月7日7時」

Freesia鯖にて活動されているひめさんのブログであります~

おぴんく成分高め(SNSコミュ「ピンク党」を立ち上げる程)
ネコマタの桃ちゃんにすこぶるLOVE!
加えて干支の着ぐるみや動物系のペットも大好物らしく
ほのぼの日常スタイルなやりとりが楽しめます!

そんな明朗活発でどこかドジっ子を匂わせる(?)キャラで描かれている一方、
かなりのスペックの持ち主でもあるようで、
昨年はブースト転生石を3個も手に入れるといった剛運さも備えてたり!


実はひめさんとはSNSが始まる以前から知り合ってまして、
何年も言いそびれてめっちゃ今更なカタチになってしまいましたが…
この度、相互リンクを結ばせていただきました!

ご紹介まで大変遅くなって申し訳_(:3」∠)_


でわでわ~今後とも宜しくお願いします!ヾ(*´□`*)



コメント

  1. ひめ | -

    ご紹介いただきましてありがとうございます~。ヾ(*'ω'*)ノ
    うわー、すごいこんなにみっしり紹介文でうれしはずかし!w
    日記更新しなくちゃー!アセアセ
    あらためまして、どうぞよろしくお願いします~。

    ( 15:03 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    いえいえ!

    >>ひめさん
    いえいえ、こちらこそ!
    改めてよろしくお願いします!(・ `x ・)ゝ

    毎回様々な演出や仕掛けが込められてて、とても和みます!
    「ECO」の魅力が程好く伝わる素敵なブログですね!
    友達もひめさんのブログを見て
    笑いの虜(特に着ぐるみとフシギ団マスクのとこ)になってました!

    これからもお互い楽しい記事作りに励みましょい!ヽ^ン' x ')ン

    ( 05:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)