H&Aクジはじまりましたね!

私ですか!
ええ!やりましたよ!やりましたとも!

6等 H&Aレースアップレッグカバー
10等 H&Aアングリーショート丈パーカー

出た中でまともだったのは精々この2つだけ!
回数は聞かないでね!><

206

追加でぬいぐるみも出して、スカートだけは露店で。
ごめんニーソ無理!

結局お目当てのアングリー紹介状は出ませんでしたー
ぷぃ商人はじまらない(‘~‘)

207

クジ運無い腹いせに
H&Aぬいぐるみ装備時の攻撃モーションが見たくて
ぴーちゃん蹴ってみた!

なんというヤクザキック!

みぞおちでも入ったのか、
その場でリクーム状態になるぴーちゃん。

ぴ「このゲームってハートフルじゃなかったのかよ(キラキラ」

208

どうだい?ハングリーちゃん!で
フィギュア作れるんですってね!

さっそく使い捨てカメラで撮影して作ってみたよ!
モーション少ないけど!

個人的にはアングリーちゃんがよかったなー
できなくて残念(' x ')

209

みやびんもアームカバー付きTシャツを融合したみたい。
へぇーなかなか決まってるじゃん!

リングメンバーからも
「赤眼鏡似合ってますよ」って言われてにやけ顔だった。

調子乗るとすぐコレだし><

210

巨大化ぴーちゃん!


(‘~‘)東可動橋でわからせる

この目立ちたがり屋さんめ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)