ECOくじ【ブランシュ・プチ・アンジュ】


つばめ「おいで、プティアンジュ」

プティアンジュ「むにー」


…はっ!?

イカン、このタイトル見てたら
ついつい昔のマイナーなアニメを思い出してもうた!



そうそう、白くて小さなアンジュちゃんくじ販売スタートっすね!

でも、さすがに前半のアルカちゃんにつぎ込みすぎたので
今回は露店だけで済ませたや(。ε゚)ノ


守護天使のワンピース

ゎ━━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━━ぃ
守護天使一式買い揃えたよ!

モデルは唯一タイタニア族であるさらたんの予定だったが、
思いの他ワンピの胸が大きすぎた為、却下。

やはり、ここはぼくのわてすの出番か!


ポイント

まずは2等のエル・ド・アンジュ!
程よい大きさの翼でディティールがとにかくすごい!
おまけにアクティブなモーションに連動して白い羽が舞い散る!

アンジュちゃんの輪っかも染色は勿論、
リボンや輪を外せるといった細かいオーダーが可能!

で、当初は上の2つだけで終わらせる予定だったのに
軽く試着してたらいつの間にか買物カゴに入ってたしね、このワンピ!
清楚感溢れるデザインで幾重にも包み込んだスカートがとってもオシャレ!

となると、ソックスや靴も欲しくなるじゃん?
靴下は2色とも揃えておきたいね!
羽を外せばシューズに変身する靴も可愛くてオススメだよ!

聖なるベルはカンテラモーションで特に目新しさはないものの、
キラキラ輝くエフェクトで頑張ってます!


天使の卵

天使の卵は一風変わったスタンドライトで
使用すると卵の表面が灯ってパタパタ羽ばたく!


天使のブランコ1

そして、前回のくじからブランコ続きだなーと思ったら
こっちは家具ですか!

一応、座れる高さにはなっているみたいだけど、使用してみると…


天使のブランコ2

ですよねー




コメント

  1. aimi | FiPkFC0s

    初めまして!(✿ฺ≧▽≦)ノ

    初めてコメします!
    最近、ECOライフをジニアで始めたaimiと申します~。

    ぷぃさんのブログ、ECO始める少し前から拝見してました。
    コーデが凄く可愛くて憧れで、
    自分でもECO始めようと思ったきっかけの一つなんです
    :*:・(*´ω`pq゛

    サーバとかよく分からず始めたんですが、
    ぷぃさんもジニアと知って小躍りしちゃいましたw

    東可動橋でよくお見かけします☆

    今度、話しかけても良いですか…⁈
    プレイヤー名は違いますが…

    ( 11:27 [Edit] )

  2. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    今回のクジは出来栄えは良いけど、アルカード・ロアに比べると若干見劣りしちゃう印象はあるよね
    十分素晴らしいけど(=´~`)

    ブランコを使うとかなり・・・悲しくなる
    これを改善するには家具に憑依できるみたいなシステムにしなくちゃだよね
    それが実現すれば・・・凄いことが出来そう!!
    要望出そうかな(`・ω・´)

    ( 19:21 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どもー

    >>aimiさん
    はじめまして!
    露店業メインのうさぎです!

    ECOの最大の魅力はコーデの豊富さ!
    さすが、今年で8年目だけあって実に多種多彩ですね!
    年々クオリティも上がってて着せ替えが捗ります!

    日中は殆ど中身抜けてますが、
    夜になればモニター前にいることが多いですねー

    機会があれば是非お話しましょう!


    >>抹茶さん
    ぶっちゃけ、ぼくも同じ印象だーね。
    どうも今年はロアに全力みたい。

    家具に憑依かー!
    へどろくちゃんの技術ならできそーなんだけどなぁ~

    「朱塗りの太鼓橋」や「小さな東屋」も
    実際には上がれないからただの置物状態だし…
    この辺の要望が通れば2Fにも昇れそう!

    ( 13:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)