惰性だけで集め始めて、はや3年目。

最近知り合ったスタンプコレクター様のお蔭もあって、
その方から色々買い取っていく内にかなり揃ってきたので
娃紗用のブーパパ光入手の為、漸くその重い腰を上げることに。


スタンプ集め

さらに露店でも購入して、
売っていない残りのスタンプは自力で!

そこで久々にケシュト出動!

とんとん拍子でドロップしてって
壊れたぬいぐるみからもスタンプを獲得といった快挙っぷり!

その後は知人から譲ってもらったりしながら買取募集。
難関の一つだったキングローパーも
早朝に買取コメ出したら即レスで交渉成立~

そして、600体倒しても一向に落とす気配のなかった
アルカナクラブからも最後のスタンプをゲット!


モンスタースタンプオールコンプリート

当初描いていた予定通り、
今月中にオールコンプリート達成!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

これでやっと娃紗のブーパパコンプレックスから解放される…!
ちなみに総額100M程度で事足りたよ(*´ー`)=3


酒場店員スタンプ係

スタンプ係のねーちゃんに報告したら
クラッカー鳴らしてぼくを祝福!

いやぁ~頑張った甲斐があったね!


バカ1

さっそく入手したばかりのほかほかなブーパパ光を
タコおしゃぶりバカに装着!

幾ら周囲にとって見慣れた背負い魔でも、
ぼくの中ではフレッシュな気分♪


バカ3

あぁ…次はシールダーだ(・ x ・)

…なんちゃって!




コメント

  1. ククリ | -

    スタンプコンプおめでとう!
    ブーパパおめでとう!

    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    コンプのSS初めて見たけど、こりゃ壮観だねぇ(´∀`*)

    ( 15:18 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (*´ε`*)

    >>くくりん
    ありがとちゃん(*´ε`*)

    スッカスカの頃は集める気まるなしだったけど
    色々揃い出してくると、頑張っちゃおうかなーって思ってまうね!

    そして一度揃えたし、スタンプはもういいや~…と言いながら
    既に2周目やり始めてる、ぼくうさぎ(・ x ・)b

    ( 00:49 [Edit] )

  3. しゃるみー | -

    スタンプコンプおめでとうデスー!
    あと、いつも密かに小話を楽しみにしてるので
    もっとやってくれても良いんだよ!

    それと、ウチもブログやってるんだケド、リンク貼らせてもらっても良いですか><

    ( 07:51 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    モチのロンだよー

    >>しゃるみー
    おめありちゃん(*´ε`*)

    小話はネタと時間があればね!
    節分ネタなら浮かんでたんだけど逃してもうたし、
    他がなっかなか思いつかないのよ><;

    リンクね!もちろんOKだよ!
    こっちもしゃるみーのブログとリンクしとくね!
    相互リンクしちゃおう!

    ( 11:05 [Edit] )

  5. しゃるみー | -

    わーい、リンクありがとうデスーw
    よろしくお願いしマスー!

    ( 11:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)