久方ぶりのパンヤ!

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」のコラボ衣装や、
韓国の伝統衣装「チマチョゴリ」等が期間限定販売されてて
ショップで暫く視線を泳がせていると…

ネルの桃色花柄チマチョゴリと目が合う。


ネルの桃色花柄チマチョゴリ

か、可愛い!!!

正直、他のキャラの韓服は地味な印象だったのに対し、
どーにもこの子だけ優遇されてる感!

って、どっかで見たことあるなーと思ったら
初めて抹茶さんのネルに会った時、確かこの衣装だった!


購入後、さっそく大会で遊んでいると今度は妙な違和感発生。

あれ?ネルの顔ってこんなんだったっけ?
気になって調べてみると昨年の9月で一段とキュートになられたようだ。

桃色花柄チマチョゴリで喜んでいた上に
整形による相乗効果も加わって、
うさぎのテンションはさらに大きく跳ね上がった!




ネルの桃色花柄チマチョゴリ

そんなわけで…いっぱい撮りすぎた!

ついつい、モーション集を作ろうとする癖がついて(ノ∀`)
といっても、一部ポーズは省いてますが。

なにぶん、2011年の1月に実装された衣装なので既出すぎるかも。

でも、画像多め。


ネル1

立ち姿前後


ネル2

座り&寝そべり


ネル3

正面


ネル4

待機モーション


ネル9

うさぎ
ペッパーもみゃお~みゃお~


ネル5

ガッツ!


ネル7

フラフラ


ネル8

拍手


ネル6

ダンス
サイドの三つ編みのつけ根が外れるバグががが
なのでアングルで誤魔化す!


ネル10

万歳!


ネル11

びっくり!


ネル19

てへぺろ
モーション終了後、舌ぺろ


ネル12
ネル13

登場シーン
マジックピアス装備時の特殊演出


ネル14

PAR


ネル15

BIRDIE


ネル16

EAGLE


ネル17

ALBATROSS&HOLE IN ONE
マジックピアス装備時の特殊演出




コメント

  1. クラリセージ | -

    か、かかか可愛いぃぃぃ~・・・っ!
    こ、これ・・・ゴルフのゲームなのでね・・・?w

    すでにECOくらいのおされゲーム!!・・・モーションも、表情も素敵も・・・・素敵すぎる・・・

    いや、もしやきっと、ぷぃ様だからこそ、このクオリティーがだせるんでしょうねw

    わたしは、ゴルフはわかりませんが・・・お洋服の綺麗さと、キャラの可愛さだけにアバター目的だけでしてみたくなりますねっ♪(動機不純w

    ( 12:42 )

  2. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    今は赤いワンピだけど、ぷぃさんと初めて打った時は韓服だったかも!
    他キャラ微妙だけど、ネルの韓服はほんと可愛いよ(=´-`)
    靴は他の服にも合わせられるように~って意味で別のにしたけどね
    確かこれが初めてショップに並んだ時に、ネルがメインになったのだ
    ネルはぶっちゃけ…髪型変えないと悲しいキャラだと私は思ってる
    その点はケンも一緒かな
    ただ途中で顔のグラにも修正入って、無表情から活発なキャラになったね(*´Д`)
    髪型が変わるのは他にもいくつか出てるのだけど、私は韓服の髪飾りをずっと愛用してるよ
    Wiz CityのPVのようにロングツインテールが実装されるか、それに匹敵するものが出るまでそのままだと思う
    ぷぃさんもネルの魅力にやられたね(´ー`)b

    時間が合ったときはまた打ちまっしょい!

    ( 22:00 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どうも~

    >>クラリさん
    パンヤはECOより1年前に正式サービスされたタイトルで
    既存のルールにアレンジを利かせたオンラインゴルフゲームだよ~

    基本無料だし、気分転換で軽く遊ぶのに適してるね!

    SSクオリティに関しては、ぼくなんてまだまだだよー
    それだけパンヤの世界は広いと思うますし!

    気が向いたらプレイしてみるといいよ!


    >>抹茶さん
    ぼくもネルを購入したとき、真っ先に髪型変えたねー
    そして多分ずっとこの髪型のままかも。
    うさ耳ついてるしな(・ x ・)

    「Wiz CityのPV」初めて見たー
    確かにツインテールのネルがピアノ弾いてる…!

    そして、ケンはアバターそのものをリファインすべき。

    ( 03:46 [Edit] )

  4. あいぎす | -

    なまらかわいい・・・・

    びっくりのギャップになにやら萌えるものを感じます・・・

    透き通る白い子ですねぃw

    ( 19:48 )

  5. ククリ | -

    あら!エライかわいくなってるやんΣ(゚Д゚ノ)ノ

    最近スピカちゃんの太もも見る為に結構インしてるのに全然気が付かなかったわ(;´∀`)ノ

    ( 12:31 )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    あにょはせよ~

    >>あいぎすさん
    キレイな顔してるだろ…ウソみたいだろ…
    魔王の核の片割れなんだぜ?…それ。

    それにしてもホント、
    いい表情をするようになったなぁ(*´∀`)


    >>くくりん
    ぼくもこないだ知ったばかり(ノ∀`)

    以前までの漫画チックな表情もよかったけど、
    こっちの表情になってからメインに切り替えたくなるレベルに!

    途端、妖精の羽が欲しくなった><;

    ( 13:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)