スクラッチ以外の記事も書こうかな~と思ったものの、
正直殆どネタががが(;´д`)ノ

なにぶん、今年の1月上旬に90日分のプレミアムが切れて、
それに伴うような形で接続率が大幅にダウンしており
気分転換に繋いだりもしてるけど、あまり満足に楽しめてない現状。

そんな具合で進展の程はというと、現在開催中の
「緊急クエスト発生予告2013第4弾」のお蔭もあり、
リサイクルを重ねていくうちにやっとこさエクスキューブが30個貯まったので、
サー系γのユニットを纏えるようになったコトぐらいかなー

やっぱ「想定外」とかでマルチ周回を潰されたのが一番大きいね!


以下、淡々と駄文。

フレパ更新

久々にフレパ更新~

それにしても、みな個性的っすなぁー
特にねむこさんやアフロマンのAWは毎回見てて面白いし!

二人とも動作一つにつき
3種類の台詞まで作ってて、どれも趣向が凝ってるのよ~

そこに触発されて、ぼくも数ヶ月ぶりにAWも更新っと!
といっても、まったく捻ってませんが_(:3」∠)_


未知なる試練

「キミに届け!愛のバレンタインキャンペーン 第2弾」

第1弾を済ませたし、こっちもやるかーってことで。
ただ皆もいってるけど、この二人のオーダーってバレンタインと関係なくね?

ヴォル・ドラゴンの牙はめんどくさいのでマイショップで購入。

ディッグ討伐の方は障壁の連続固定沸きを利用~


ファルス・ヒューナル

記事にするのは初めてだけど、
一昨日の緊急クエで久々にヒューナルと対峙!

コイツと戦うのは数える程度で
抜刀時のラッシュに翻弄され続け、一度地べたにケチャップ。
ぐぬぬ…いまいち動きが読めない。

コツさえ掴めば2分台で倒せるって聞いたけど、
慣れたとしてもそのタイムはさすがに厳しいっす><

それとゾンデが見た目通りの判定に変わってて
ミクダ系が処理しやすくなった反面、
ダガッチャやキュクロナーダ等の弱点が狙いにくくなってた。


TAナベリウスⅡ1

おゆきさんとおにゅさんの3人で
「走破演習:ナベリウスⅡ」も!

森林スタートで初っ端からエネミー大量沸き。
それらを処理したら東西南北いずれかの中BOSS退治。

凍土に切り替わり、エネミーを始末したら
北西と北東どちらか選んでファング夫妻を討伐。


TAナベリウスⅡ2

遺跡エリアでも、一斉に沸き続けるダーカーを殲滅。
中にはディカーダやプレディカーダといった
アブダクションで遭えるエネミーも群がって襲ってくる。

最後は奥地で原生生物とじゃれ合ってるダーク・ラグネを倒して終わり♪


個人的に敬遠しがちなTAの中では
面倒な仕掛けがない分、とっつきやすくて好印象!


そうだね!鮮度なくなってるね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)