3回目に伴い、「雑記」から専用カテゴリー「パンヤ」に昇格!

但し、ぼくは山勘プレイヤーなので
主にこういったビジュアル中心な記事になるかも。

ロールプレイング衣装

さて、1月下旬から販売中の「ガチャッとポンタ」より
幾つか衣装が揃ったのでアップ。

今回のテーマは「ロールプレイ(なりきり)」衣装だそうなー



以下、スクショ連発と手短な感想を添えてみた。




ちびっこペインターセット(ネル)

ちびっこペインターセット
ちびっこペインターセット2
ちびっこペインターセット3

ポップな水色にチェック柄の入ったキュートな衣装。

んー…別に悪くはないけど、
デザイン的にあんまり画家さんって感じがしなく…!

というか、どこか園児っぽい!




おてんばプリンセスセット(ルーシア)

おてんばプリンセスセット
おてんばプリンセスセット2
おてんばプリンセスセット3

実はぼくのルーシアって一着も衣装持ってなかったので
このセットは大変ありがたく!ヾ(゜ー、゜)ノ

さすが、バナーにされているだけあってオシャレ度高し!

プリンセスと本業のアイドル歌手っぽさの入り交じった
彼女の個性を活かしたコスチュームだね!




ディーラーセット(スピカ)

ディーラーセット2
ディーラーセット3
ディーラーセット
ディーラーセット4
ディーラーセット5

そして、今回の本命キタウサ━━━━ヽ(・ x ・ノ━━━━ァ!!!!

このなんともけしからんわがままボディをぴっちり包んだ
露出度満点なディーラー衣装が実にグッド!

いやぁ~目のやり場に困っちゃうなーもー!(*ノ xノ)

ちなみにコレはRPG衣装でなく、
過去に販売されたディーラーセットのスピカ用が実装、ってことみたいす。


あ、ケンの「みならいヒーローセット」の紹介は別にいいよね(*´ε`*)



コメント

  1. クラリセージ | -

    どのSSもホント綺麗、可愛いはいっぱい詰まったいいSSばかりですねっ♪
    拝見してるだけで、うっとりしちゃいます♪
    ぷぃさんのセンスわけてほしいです・・・(*ノωノ)

    ( 03:04 )

  2. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    ついにパンヤが雑記脱出か!
    いつか攻略記事とか来るんだね(`・ω・´)期待
    今回のネル衣装は・・・何と言うか画家というよりは確実に落書きになりそうなオーラしか感じない!
    それに引き換えスピカのディーラー衣装は予想通り露出高い( ゜д゜)
    というかスピカは今後も露出度高めになるんじゃないかなと思ってたりする



    ケンは犠牲になったのだ・・・

    ( 20:03 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どもー

    >>くらりさん
    (ノ´□`*)あらやだそんなに褒めちゃ…
    調子乗っちゃいますよっとヾ(・ x 三 x ・)ノウササ

    くらりさんのコーデセンスもめちゃ冴えまくりで
    うさぎも参考になりまくりんぐ!


    >>抹茶さん
    まーた今日もダチ達とパンヤでぽこられたぜうさ(#)x ;)v
    いやぁー…あまりに夢中になりすぎたせいかWisに気づけなくてすまぬ!

    って、ぼくが攻略記事とか無理無理無理無理ィー!
    SS貼って駄文打ち込むので関の山っすよ><

    個人的にはこの路線のネル衣装なら「りべらようちえん」の方が!
    って今でもスピンキューブから出るのかな?

    スピカは結構グラマラスだし、こういった衣装バッチリ似合うね!

    今後の衣装や特殊演出アイテムに期待!

    ( 01:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)