個人的にスピンキューブって今の今まで
「経験値袋や2,000PP袋の入った箱」程度の認識でしかなかったが…

























ゴシックセット(クー)1

( ゚Å゚)オホゥ!?


りべらようちえんせっと(ネル)1

( ゚Å゚)ウヒョーーー!!!


此処二日で得た10箱を開封したら
上記2種のレアが出ちゃったΣ(゚ x ゚∩

んで、ちょい気になって調べてみると、
クロポンやすけポン、リング等のレアもリストに入ってるのねー
といっても、極稀な出現率なんでしょうけど。


そんなわけで、さっそく着せてみることにしたー




ゴシックセット(クー)

ゴシックセット(クー)2
ゴシックセット(クー)3

2008年3月の「ガチャッとポンタ」で登場したレア衣装。

ぼく最初、コレ知らなくて
ハロウィンのゴシックビスチェドレスかと思ってた。

なので、着てみたらまったくの別物でビックリ!

三つ編みツインテかわゆすヾ(゜ー、゜)ノ




りべらようちえんせっと(ネル)

りべらようちえんせっと(ネル)2
りべらようちえんせっと(ネル)3
りべらようちえんせっと(ネル)4

2011年5月に実装された「ガチャッとポンタ」のレア衣装。

なんという園児服。
「しろにゃんぐみ」なので猫耳付きの帽子と
背中のカバンや靴の裏にまで猫のデザインが入った拘り様。

尚、下着は安心(?)のドロワーズ。


まぁ、見た目10歳程度(実年齢は1歳)のネルに
ピッタリな上級者用衣装かもね!




コメント

  1. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    おめでとう!おめでとう!!
    10箱でそれだけ出るとは強運だw
    ゴシックいいなぁ(=´~`)
    今まで全部で300くらい開封したけど、使わないキャラしか出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ケンとか・・・アリンとかねorz
    あとは開封済みのを1000貯めると、もれなく交換できるもの狙いだねぇ
    しかし課金せずにやると3年近くかかる険しい道( ゜д゜)私は負けない!

    ( 19:52 [Edit] )

  2. クラリセージ | -

    わわわっ♪
    パンヤしたことないですけど、ものすごくしぐさがキュートですねっ♪

    元気で明るい雰囲気がウキウキさせてくれますねっ♪

    ( 21:08 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとう!

    >>抹茶さん
    ありがとさま(*´ε`*)

    いやぁ~ボギー覚悟で箱集めした甲斐があった!
    とはいえ、フィーバーもここまでかな!うん…多分!

    でも…そろそろリング系の装備が欲しい><

    そして、箱1000個とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


    >>クラリさん
    パンヤキャラもかわゆすなー

    こっちは表情付きのモーションなので
    アングルさえ決まれば楽である(((((ι´ェ`)b

    その点、ECOは表情とポーズが別なのでカスタムが利く!

    つまり、どっちもイイ!

    ( 23:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)