『リリーパワンダーキャラバン』

今回のACスクラッチはタイトルの通り、
砂漠や坑道といった「惑星リリーパ」に因んだラインナップ。

して、4,000AC分をめくって出たレアは…


・ブラックオールブリンク
・アルフライラ(水色)×2
・大きなリボンB
・進化デバイス/アルタルフ


とまぁ、こんな感じ。


そして、欲しかった残り分はマイショップで購入~
いつも通りの流れっすね!




アルフライラ

アルフライラ

名の由来は「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」の原題
“Alf Layla wa Layla”より。

もっとも、ぼくはカプコンのサウンドチーム名の方を連想したけど!

で、見た感じはインドの踊り子衣装っすねー
こういったコスチュームは褐色肌で纏えば尚良し!

ちなみにこの色はカラーチェンジパスでの黒で既存の色より濃い目。




ブラックオールブリンク

ブラックオールブリンク

マシンナリーなツナギ服。

バレンタインオーダーのシーが着てた衣装で、
大胆に開いた肌がとってもセクシー!

丁度、アドバンスクエストで手に入れたメタリイグニスがぴったり似合う!




リリーパスーツ

リリーパスーツ

今回のイチ押し!

ラッピーに続くマスコットキャラ「リリーパ族」が
待望の着ぐるみ衣装で登場!

つぶらな瞳がとっても愛らしす!
でも、逆光だと顔が怖い><

それとなんといっても、毛並の質感がリアルに表れてて凄い!

さらに歩く度「りーりー♪」って鳴く拘りっぷり!


リリーパ攻め

りーっ!(ババーン!)

今にもねむこさんを捕食しちゃいそうな眼差しで見つめるリリーパ達の図。
こんな外見ならギルナスに捕獲されても自力で脱出できそうね!

あと、左の小さなリリーパがぼくです(*´ε`*)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)