まりあさんの誘いでドミニオン世界に降り立った、
ケシュト、るく、ぴーちゃんの3人。

211

次元転生に伴い全てが初期化されて、
お気に入りのヘッドフォンとプラグしっぽ(共に融合品)が
装備できなくなってた。

またスキルもエミル界で取得していれば
取得可能レベルに達すると同時に取り戻す仕組み。

その為、何も知らずに降り立ったぴーちゃんは
ヒーリングを消してたので、
アレス覚えるまで支援役になれず。

とりあえず3人とも両腕にスカウトクローを装着して、
レベル5まで天まで続く塔付近のマリュスとピヨピヨ乱獲。

こうやってたまには初歩に帰るのも悪くないね!

212

以降はまりあさんのロボットに搭載させてもらい、
イーブルキメラ等を堪能して一気にレベル11まで。

213

中継都市ウェストフォートは
どことなく世界観が真・女神転生?を彷彿させる。

それからまりあさんのアドバイスを受け、
ベリアル一向の捜索まで済ませてWRP50獲得!

214

瞬間的にフィールドチャンプになれた事により、
足下に赤いサークルが現れる。

さらに羅城門門兵から勝利の証をゲット!

215

その勝利の証を装備して英雄の加護を使うと、
ド派手な演出と共に
人の形に化身したドミニオンドラゴンが降臨!

「我が力よ、古の契約に従い、
加護となりて、勇者に集え!」

してその効果は、
3分間だけチャンプモンスターキラー状態になるみたい。

でも今のぼく達にとっては
ただの太もも演出です。本当に(ry

216

バオバブの森の宝箱から、
念願の伝説の木を手に入れたぞ!

ユユリナ様や薙坊さんの庭を見て
前々から欲しかったんだよね!!

217

さっそく精霊の木を退けて植えてみた。

大きな日陰が素敵だね!(人' x ')~♪



コメント

  1. 薙坊 | 79D/WHSg

    ドミ界ですかっ!?良いなぁ~(笑)
    そして、なんてふつくしい太も(ry
    じゃなかった、かっこいいドミドラ(爆)
    伝説の木おめでとうです!

    ( 07:12 [Edit] )

  2. 赤いナゲット | 79D/WHSg

    綺麗に太ももが撮れてる!
    凄い!
    太もも!ふともも!∩(・ω・)∩
    >∩(・ω・)∩<

    ( 07:25 [Edit] )

  3. ぷぃ | 79D/WHSg

    >なぎぼうさん
    ありがとう!
    ドミ界はフラグ立てるだけで、
    楽に出入りすることが可能でしたー
    前提がかなり楽だったのを知らずに
    ずっと敬遠してましたからねぇー・・・
    これもまりあさんのお陰です!
    今週は待望のネコマタ(黒)実装も控えてることだし、
    この機会になぎぼうさんも是非ドミ界に堕ちてみるといいよ!
    >るく
    ジョインジョイントキィ
    キャラアップしすぎると下半身しか映らず、
    3分間のクールダウンに苦労しつつもなんとか!

    ( 13:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)