ECOくじ「カントリー・カウガール」


ケシュト(カントリースタイル)

牛?知るか!
そんなことより馬だ!馬!


樋口さん入魂!























カントリー・カウガールくじ結果

よし!祈り届いた!

出せなかった衣装関係は露店でっと…うわっ、ワンピ高っ!
今回のくじは久々に換金率良さそうね!


カウガール衣装

で、当初の衣装モデルは凜佳の予定だったけど
あんまり似合わなかったので、ケシュトに着せてみたー

カウガールワンピめっちゃミニスカ!
ちょっとアクションを加えるだけでぱんつ丸見え!

カントリー調のロングブーツも、ここぞのコーデにきっと便利!

それとネックウォーマーはモーションによって
ぎりぎり口元が見える効果にグッとくる!
ただ、ちょいとボリュームありすぎて衣装と合わせ辛いのが難点かなー


まきばのポニー

そして、まきばのポニー!

通常は主人の後ろについていき、チェンジで騎乗モード。
女性キャラでの騎乗モーションは
ゴロ付スーツケースや宙飛ぶ南京錠と同じ横乗り。

通常時の使用スキルは

アタック・バースト
ディフェンス・バースト
コンセントレート
チャージ
スタンブロウ

それにしても小型の可愛らしい馬って印象のはずが、なにこの眼力!


さ、今夜は馬刺しだ(・ x ・)



コメント

  1. ねむこ | ek0w0K.M

    馬刺しw
    ECOくじいいな~
    髪型もいいしワンピースも可愛いしなかなかツボかもしれないw

    ( 19:47 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どもも

    >>ねむこさん
    カウガールワンピって肩露出のミニスカで
    実に可愛らしいデザインっすよね!

    んで、この子のポニテは確か2009年頃に
    「アクエリアンエイジ」ってカードゲームとのコラボの髪型で、
    ヘアバンドは任意に取り外しが可能なのさ!

    ぼくの好きな髪型の一つです!

    ( 16:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)