愛するクーのためのイベント『たらふクー』開催ちゅ!

その前半となる「祝砲イベント」を無事に終え、
クーから皆勤賞を頂きました!

祝砲イベント

「2倍爆破も使わずに、毎日あたしのために
 祝砲を撃ちにきてくれるなんてすごい(暇な)人だな!」


(・ x ・)はい




ナイトウォーカーウィング

ナイトウォーカーウィング(ネル1)

ガチャッとポンタ更新されたので2セット回し、
ネル、クー、セシリア、カズの羽獲得!

クーとネルは羽無しだったので丁度よかったー

尚、折りたたみ時はこんな感じ。


ナイトウォーカーウィング(ネル2)

「飛ぶ」モーションで広げると、こんなに大きく!

インパクトゾーン+1ピクセル欲しさに引いたとはいえ、
めっちゃゴツくて、なんかみたい!


ナイトウォーカーウィング(クー1)

ついでに祝砲イベントで手に入れたクーのデモンズ衣装セットも試着。

パンツじゃないから(ry
想像以上にかなり露出度高かった!

さ、脱ご(・ε・)


ナイトウォーカーウィング(クー2)

クーも翼ばさっ!

コレ、移動中も飛んだままだといいのになー




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)