ドミニオン世界に堕ちる少し前。

ケシュト「まぬたー!はよ集う魔物したいです!><」

ユユリナ様「それじゃ夜いってみる?」

ケシュト「\ノ'∀ン_ぅゎぁぃ!」

218

そして夜を迎えた闘技場前にて、
まだ見ぬ強敵に胸躍らせ
プリンセスプリンスとMoulin Rouge所属の8名が揃う。

左からアヤネさん(わかばフェンサー)、
ユユリナ様(コンテナサーチでぷりんぷりんのまぬたー)、
まりあさん(ネコ巫女)、ケシュト(無拍子厨)、
みやびん(おやびん)、あみるさん(ピカチュウ$)、
るく(赤いタンス)、それから憑依中のぴーちゃん(ニコッ)。

219

1F~4Fの雑魚BOSSを蹴散らし、問題の5Fへ!

まずはライオウから処理。
これだけメンツが揃っていればハウルアウトも怖くない!

2回復活も大した脅威にもならず、
簡単に跪かせることに成功!

220

続いてケシュトにとって初見となるメイオウ戦!
どこか可愛らしく、そしてカッコいい狼ですねっ

広範囲で放ってくるメガダークブレイズ、
一切の物理攻撃を遮断するエセリアルボディ、
さらにハウリングスクイーザーでSP・MPを空っぽにされたりと、
かわいさ余って憎さ100倍といったところ!

度々再召還される魔狼も
ゴゥアウトで憑依解除を狙ってくるからタチが悪い。
ただ、取り巻きは1体だけ残しておくと、
再召還されずに済むみたいね。

しかし、これには流石に苦戦を強いられてしまい、
2回程決壊。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

長期戦になりつつも、まぬたーの粘り強さと、
憑依で難を逃れたあみるさんの立ち回りのお陰で
なんとか撃退に成功!

報酬の宝箱9から出たのは、
今でも思い出せないぐらいのゴミでした。

221

休憩を挟み、
今度はまぬたーに誘われクジラ岩へ。

ここからアヤネさんと入れ替わりで
あさひさん(SS左の$)が参戦~

222

道中のバクバク3体はこの人数でもかなりきつかった!

あとは四季折々の景色を堪能しつつ、
そのまま終淵に近づく。

223

そろそろ時間も押してきたってことで、
ラストは手加減エミルドラゴンで〆。

れれる60台~100台の集まりだった為、
「終淵に立つ最強の竜」に参加出来たのは
うちとまぬたーだけ。

入るやいなや、
すごくカッコいいメタル調なBGMが!
ECOの世界観にまったく合わないんだけど、
これは盛り上がらざるを得ない!

あとエミドラが召還した
カラフル模様の巨大牛が横断したのには吹いたwww

224

開始して間もなくまぬたーが倒れ、
うちは少々粘ってみせたものの、
足下いっぱいに広がるアースクライに巻き込まれ大の字に。
ちくしょおお!!ヽ^ン' x ')ンダムダム!!

いつか機会があったら倒してみたいね!
攻撃まったく当たらないけどさ!!

ちなみにダウン時のSSはコレ1枚っきりなので、
アングル的にまぬたーのパンツが!

しょうがない・・・ぴーちゃんで伏せとこ(*ノ xノ)



コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    ちょwww赤いタンス吹いたwww
    ぴーちゃん顔で更に吹いたwwww
    メイオウ戦は色々な技あってパニックったね!
    エセリアルボディとか卑怯!
    (‘~‘)やっぱり、パワーをメテオにしとけばよかった

    ( 23:52 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >るく
    おつかれちゃん!
    いやぁ~メイオウにはめいいっぱい掻き回されちゃったねぇ。
    個人的にはエセリアルより
    ハウリングの方がえぐかったかなぁー
    赤い~シリーズの引き出しは満載よ!
    そりゃもうタンスだけにね!

    ( 05:26 [Edit] )

  3. ぴーすけ | 79D/WHSg

    (’~’)どうしてこうなった

    ( 08:36 [Edit] )

  4. ぷぃ | 79D/WHSg

    >p
    (‘~‘)だいたいあってる

    ( 08:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)