ACスクラッチ「ユニバーススターコレクション」

ふおおおぉぉ~
「ファンタシースターポータブル2」のコスチュームきたぁー!

ゲームはやったことないですが、
今回のスクラッチはかなり楽しみにしてました!


んで、張り切って諭吉1枚+α注ぎ込んで得たレアは以下の通り。


・エミリア・レプカ雪×2
・エミリア・レプカ影×2
・エミリア・レプカ海×2
・ガーディアンズFレプカ影
・マリーウィンド影×2
・ヘレティッククイーン×2
・ハーフアップポニー
・サイドポニー
・ヘッドナノトランサー×2
・リーダーアンテナ
・追加ロビーアクション28×2


どんまい、うさぎ!


ダブりや諸々を換金し、
「エミリア・レプカ」と「マリーカチューシャ」購入。


エミリア・レプカ

エミリア・レプカ

ファンタシースターポータブル2のヒロイン
「エミリア・パーシバル」が着ていたコスチュームの模造品。

赤と黒を基調としたセーラ服で、
セーラー襟にはスカーフタイが巻かれ、
さらにコード付きの羽飾りが襟止めになってる。

また、靴はレガースとローファーを組み合わせたような
一風変わったデザイン。


エミリアの可愛らしさを余すことなく再現した衣装っすねー


マリーカチューシャ

マリーカチューシャ

ロングツインテール愛好家の為に生まれたようなアクセサリーで
コレ一つあればグラフィック干渉の悩みも一瞬で吹き飛ぶ!

それゆえに高い!高すぎる!


エミリア・レプカ雪

エミリア・レプカ雪

雪もいいよー!雪!!

ちなみにこの制服、エミリアは胸がぺったんこだからか
ジャンプしても揺れません!

あと縞パン。


エミリア・レプカ影

エミリア・レプカ影

それとハーフアップポニーとサイドポニーも試してみたけど
この子だとあまり似合わなかった(´・ω・`)


ガーディアンズFレプカ影

ガーディアンズFレプカ影

ガーディアン所属の少女
「ルミア・ウェーバー」が着用していた制服のレプリカ。

当初は興味引かれなかったが
試着してみると、これはこれでなかなか!


マリーウィンド影

マリーウィンド影

「ファンタシースターユニバース」
オリジナル衣装作成計画「Project CUTE」より誕生。

肩出しルックで可愛さ重視の戦闘服。


マリーウィンド影(発光)

暗室だとスカート部分のプレートが発光するぞ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)