前回のPSO2記事でACスクラッチ品の髪型2種は
「あまり似合わなかった」と書きましたが…

後々、「エステ内で一時的に髪の色を変えたらいいんじゃね?」と思いつき、
折角当てたことだし、茶髪にして撮ってみた!

いつもの銀(白)髪だと、ディティールが伝わりづらいしねー
似合ってるかどうかは兎も角として、
これで幾分見れるぐらいにはなったかなぁ。

ただ、いろんな角度が欲しかったので
6分割にした分、かなり画像サイズがちっちゃくなったけど!




ハーフアップポニー

ハーフアップポニー

天真爛漫なエミリアの特徴を捉えつつ、
幼さの際立ったヘアスタイル。

尚、輪っか型の髪留めは、
この髪型の付属品で変更が利かない。




サイドポニー

サイドポニー

右側に結んだ大き目のポニーテールが特徴の髪型。

前髪のボリュームが結構多めで、
この辺が人を選びそう。

あと、髪の質感が違うのか、
エミリアのハーフアップポニーの時と髪の色は同じなのに
少々濃くなっている。




じょびブロガー3人

ついでに雑記。

こないだ、久々にPSO2内で マイドさん と ねむこさん に会い、
ブロガー同士のブログ談義っぽい流れに!

もう、この御二方の会話が楽しくて楽しくて!

各々が語る、ブロガーあるある!から、
スタイルや拘り、情熱などなど…
さらに場所をスカイプに移し、イラストや画像の見せあいこ!

ぼくも黒歴史な絵なるモノを幾つか送信><


クローム・ドラゴン(捕食後)

それと、またクローム・ドラゴンに遭えたよ!

今度はバッチリ正面から撮れた(*´ε`*)v



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)