うさぎにとって欠かせないモノ…それは!


ロリポップ

ロリポップ!

ロリポップ(lollipop, lollypop)
棒のついた飴。日本のペロペロキャンディに近い。
広義には、棒の付いた氷菓子、
つまりアイスキャンディー(アイスポップ、商品名ポプシクル)を含む。

語源は、lolliが舌、popがオノマトペとされる。
ロマ語で赤いりんごという意味のloli phabaだという説もある。
Wikipediaより



なんと、パンヤにも『ホワイトデーイベント』といった催しの中に、
コレ(に近いモノ)が存在するというのだ!

たちまちはしゃぐうさぎ。

して、繋いだもののその日は早朝だった為、
大会は少なく、なかなかハートのかけらが集まらない。


あぁもう!早く咥えないと、しにそう!


よし…こうなったら、バザーだっ!

すぐさま、なけなしのPPで2回分購入!

1回目の合成は……マックス!
うわああああああ!!!
マックスもってないし咥えねーよ!!!


…で、気を取り直して2回目…!


合成成功


      \ ∩ ∩  /
  キタ━━━(゚ x ゚∩━━━!!!!
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |o   ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l
       /  ∪  \
  /       :


ネルのロリポップ…もといスティックキャンディー!
ふぅ、漸くコレでぐっすり寝れる…


スティックキャンディー

さっそく咥えさせてみると、あら可愛い(*´ε`*)


あとは気侭にやって、スティックチョコレートと
ラブリーミトンが手に入ったら満足かなー




コメント

  1. 抹茶コーヒー@厳冬 | ffVU29mw

    私もロリポップ好きでよく使ってる!

    パンヤのロリポップはエコのロリポップ(ルルイエ)に似てるかな
    入手してからずっとネルにくわえさせたままだ(=´~`)

    ( 20:24 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どもう

    >>抹茶さん
    そうだね!咥え物好きには堪らない一品だね!

    あとドーナツやたい焼きも欲しい!

    ( 01:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)