ECOくじ【黒鉄の騎士団】


ラインナップ見て覚悟していた通り、
ネクロくじはどーにも盛り上がりに欠けちゃってるねー

ぼくも今回のは露店で済ませる予定だったんだけど
こういう日に限って朝帰りでさ、
新くじの看板立ててる露店は何処も売れ残りのブーツや壁飾りばかり。


こうなったら致し方ない…鎧甲姫の衣装一式は欲しいし、1セットだけ!


黒鉄の騎士団くじ結果

そしたら2等の進撃のチャリオットが引き当ててもうたΣ(゚ x ゚∩

その上、3等の戦女神の首飾りも出ててイイ感じだが、
肝心のドレスが…見当たらないよ!

しょうがないので買取コメ書いたら
数時間後、無事に交渉成立(人´∀`)~♪




鎧甲姫のドレス一式

そんなワケでケシュトに着せてみた!
髪型はいつものロビンのポニテのままだとヘッドドレスが貫通するので、
明日でフシギな鏡の期限が切れるミニーとおそろいポニテで!

鎧甲姫は幾分清楚さが出てそうな銀色に染色。

うさぎの一言。下品(褒め言葉)ですね、コレ。
もうね、ばいんばいんのたゆんたゆんしてて
チチスキーにはさぞ堪らないだろうな!
あい、ぼくの事です!(。ε゚)ノ

ただね、コレ…揺れないのよ('、3_ヽ)_
「くのいち絵巻」にあった「隠密装束」は
動く度にたぷんたぷんしてたのにね。そこがとても残念無念。


戦女神の首飾り

首飾りのエフェクトは、かなり派手!

足元のサークルは戦闘時は常に発していて、待機中だとサークルのみ。
頭上の剣は攻撃時や詠唱中に浮かび上がったり消えたり。

サークルはもっと小さくしてもよかったんじゃないかしら。

というか、折角ロアのソウル化で枠を設けたのなら、
エフェクトは別装備にしてってあれほど!


ビジュアル4枚

ヘッドドレスは5本のアンテナと羽飾りがついてて割と好みなデザイン。

この断頭大斧はTERAの武器として登場しても違和感なさそうね!
チャースト!チャースト!!


進撃のチャリオット

デンデンデンデン デッデデー デッデデー デデデデーン♪

そして、記事のラストを飾るのは進撃のチャリオッツ!
「暁の白鰐丸」と同じくガンバスター登場シーンのような仁王立ち!

但し、どんなモーションでも
騎乗キャラはそのままの姿勢なのが、すこぶるシュール!


進撃のチャリオット最大上昇位置

大抵の騎乗ペットの例に漏れず
コチラも「Alt+T」でこんなに高く上昇するよ!よ!!


うん、売ってしまおう(・ x ・)



コメント

  1. ダッフィ | -

    ヘッドドレスが最初ウミウシの触覚に見えたのは内緒だ!(; ・`д・´)

    ( 01:38 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ( ゚Å゚)オホゥ

    >>ダッフィさん
    ( ゚Å゚)オホゥ!

    なんかに似てるなーと思ったらそれだ!
    お蔭でスッキリしたワァ!サンクスちゃん(*´ε`*)

    ( 01:52 [Edit] )

  3. 三月のウサギ | -

    ‐――と(´・ω・`)ちち!ちち!!
     ― ‐/  と_ノ
       / /⌒ソ 
      -'´

     ゆ れ な い ! 
      /⌒ヽ
     く/・〝 ⌒ヽ  
      | 3 (∪ ̄]
     く、・〟 (∩ ̄] でもフリとルピ両方で手に入れました

    ( 23:38 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ぎにゅう

    >>三月のウサギさん
           ,..-――-:..、    ⌒⌒
         /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
        / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
           ::::::::::::::::::::∧_∧   揺れたら3倍は売れていただろうに
           :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)      へどろくちゃんなんでや・・・
              _..  /⌒:::;;;;;ヽ
    -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
     ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
        ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

    ( 07:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)