Vita版サービスイン・アップデート
『共に歩む者」の後半が一挙解放!


その中で主なアップデート内容を箇条書き。

武器迷彩システム
武器の性能をそのままに外見をコーディネイトすることができる。
その先駆けとなるのが今回のスクラッチのラインナップに含まれている
ウォンド型の武器迷彩「ディー・ジ・アリエス」。

ECOでいうところの武具融合と大体同じ。


チーム機能拡張
拠点変更にBGM差し替え、フォトンツリーの成長上限を解放。
さらに機能拡張で必要なコストが大幅ダウン。


レアリティ☆10武器&ユニットマイショップ取引機能追加
マイショップ出店利用権があれば☆10アイテムを出品でき、
購入者はプレミアム有効期間内なら購入パスの交換及び購入が可能。

購入パスは武器とユニットで別になっており、
☆10アイテム1個と引き換えで入手…これが激しくめんどくさい!

ちなみにぼくはアンブラステッキ、カラカサジコミ、
それとクロームエヴォルを購入しますたー

そうだね!どん判金ドブだね!




スプリングロマンティカ

『スプリングロマンティカ』販売開始!

大正浪漫きたこれ!
狙うはぬれタオルFか!?

諭吉GO!



結果
・ケンランバカマ×2
・ケンランバカマ桜
・和風茶屋制服 夜×2
・レッドバスタオルF
・風雅学生帽
・ヘッドタオル×3
・フラワーカチューシャA
・フラワーカチューシャB×2
・追加ロビーアクション29
・進化デバイス/アセルス


(´・ω・`)はあまじはあ




和風茶屋制服1
和風茶屋制服2

和風茶屋制服

PSUオリジナル衣装作成計画「Project CUTE」デザイン第2弾。

キュートといってもそこまであざとくなく、
やや短めのスカートと桜の花弁を散らした働きやすい茶屋衣装。

手前に大きく結んだ胴帯と肩の金具がアクセント。




ケンランバカマ1
ケンランバカマ2

ケンランバカナ

落ち着きのある渋めな黒を基調とした祭礼の衣。

袴だよ!ブーツだよ!

マイヒメ系は悉くミニスカだった為、
このスタイルをどんなに待ち望んでいたことか!

フレパ衣装はコレで決定!(*´∀`)b グッ!


他、ラインナップの感想

ロマンバカマ
ケンランと色以外どう違うんだろう


風雅学生服
風雅学生帽
これでライドウごっこができるよ!やったね!


ピンクぬれバスタオルM
一際イロモノで誰得なデザイン


ハニージャケット
リトルプリム
女性追加ボイス29
女性追加ボイス31

これ何てヤマノススメ!?
はい!パティエンティアなりきりセットですね!


外ハネロング
前からだとアイマスの美希やTOXのミラに似てるけど、
後ろ姿はスーパーサイヤ人3でござった


ホワイトチェリーバレッタ
今回の高いヘッドアクセサリー


男性追加ボイス18
一方さんボイスきたー!


追加ロビーアクション29(唄う)
いつも通りのオーバーアクションで一巡が長め


追加ロビーアクション30(グッジョブ)
女性のコレ、相手の喉笛を突いているようにしか見えない

グッジョブ(物理)




ぼくが所属している「じょびネッツア」のチームルームも
さっそく温泉に拠点を構えたよ!


チームルーム「温泉」1

チームルームは白い霧に包まれ、
その先には広大な温泉が湯気を立てながらメンバーの帰還を待っていた!


チームルーム「温泉」2

律儀に更衣室まで用意されている!
雰囲気作りは大事だね!


チームルーム「温泉」3

山の頂上の温泉は端っこから浸からないと
ぼくのような低身長だと頭まで沈んでしまう深さ。

この位置からの眺めは最高!
アークスシップの外観も見渡せるぞ!


チームルーム「温泉」4

程よく水分を吸い込んだということで…
ぬれタオルド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

敢えて逆光からキャプってみたよ!
規制ぎりぎりまで肌が透けて見えててやヴぁい!

出来ればヘッドタオルで合わせたかったけど
この髪型だと天辺の毛が貫通するのよね_ノ乙(、ン、)_


チームルーム「温泉」5

なんと砂風呂まで!

こういった憩いの場は今後もどんどん増やしてってほしいね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    きゃー、ぷぃさんが濡れ透けに><
    濡れ透けって好きだけど、タオルじゃなくてフツーの服ならなお良し!(

    ACスクラッチ私もやって、自力で濡れタオルと茶屋制服は出たけど、
    袴は1個も出なかったですよ_(:3」∠)_

    ( 14:22 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    なんだと!

    >>ゆうすずさん
    >>>>タオルじゃなくてフツーの服ならなお良し!(
    濡れセーラー服とか(*´д`*)いいね

    今回のスクラッチはぬれタオルF(できればホワイト)さえ出れば勝ち組ですよ!
    きゃーもーゆうすずさんってばPSO2でも剛運!

    ( 00:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)