うわああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ!!!!!!


フミ顔きたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


うさぎ商人(フミツキ顔)

ちょ!やヴぁいって!!!
これさすがに可愛すぎだって!!!!!!


ちょっとこりゃバステトちゃんどころじゃないな!
こうしてただ見つめているだけで軽く一日は潰せるぞ!



いや、待つんだうさぎ!これ以上の暴走はいけない!
まずはおちつこう!深呼吸しよう!
すぅぅぅ~はぁぁぁぁ~……




(・ x ・)ふぅ…
あかん、年甲斐もなくエキサイトしてもうたわー

未だ興奮が残っててうまく筆が進まんが、
ぼくもさ、さっそく守護魔スイッチャーを使って
うさぎ商人とさらたんのお顔をフミツキ顔にチェンジしたのだよ!


さらたん(フミツキ顔表情集)

さらたんおしゃぶり解除!
んでもって、左から通常、喜、怒、哀、楽

どーよ!これ!
この穢れを知らない天衣無縫な表情を!



ぷっくー

フミ顔の主な特徴は
通常時、約8秒置きに眉を動かすのと
怒ったときはこの様にほっぺが膨らむ!ぷっくー!

その違いを並べてみたんだけど
ちょいとこの画像じゃわかりにくいかなー


ハート目

そ・し・て!
フミ顔を語る上で欠かせないのは、このハート目!

ふおおおぉぉ自キャラでこの顔が見れるなんて
生きててよかったわああぁぁぁ!!!!



ご覧の通り、瞳の色を問わずハートの色は安心のおぴんくよ(*´ε`*)




コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    うわああああさすがぷぃさんやああああ
    れでぃーだもんね、かわいいのは当然だね!

    なんかやってる事と荒ぶり方が自分と似てて、
    とても他人と思えないあたりがもうね…
    せっかくだから自分は泣き顔の方推しておきました('ω')

    ( 03:13 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    フミはえらいなぁ

    >>ゆうすずさん
    まどれーぬちゃんの泣き顔ごちそうさま(*´ε`*)
    毎回夢中にさせてくれる語り口!何度も読み返しちゃってます!

    しかし、こんな可愛い捕食者もいるんだね!ハートフルだね!
    って考えてみれば、ぼくって
    食物連鎖の底辺うさぎだから激しく食われる側か!
    ま、まってくれ!(゚ x ゚∩

    ( 05:19 [Edit] )

  3. ある | -

    やはり予想通りフミ顔選択したね(・∀・)
    個人的にはカミカン、ハヅキ、ミナヅキあたりも悪く無いと思いますぞ。
    ジト目が撮りやすいから(ぁ

    >>>食物連鎖の底辺うさぎだから激しく食われる側か!
       ま、まってくれ!(゚ x ゚∩
    捕食者という運命からは逃れられんのです。
    観念するです。

    ( 08:24 )

  4. ククリ | -

    ホントに一日潰せそうだから困るよね・・・(;´∀`)

    ウチも昨日のあれだけの記事書くのに1時間・・・
    その内40分はシャボコのSS眺めてたんじゃないかってくらいずっと見てたわ;

    キャラ顔ごとに喜怒哀楽に個性出してくれたのも嬉しいやね

    ハート目かわゆす(´∀`*)

    ( 19:44 )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    ( ゚Å゚)ウヒョー

    >>あるぽんぬ
    >>>やはり予想通りフミ顔選択したね(・∀・)
    (・ x ・)はい

    その3種はまだ触れてないけど
    他の子も色々スイッチャーしてるので、その辺は気分次第で後日またー

    ちなみにサツキ顔も8秒置きにジト目になるね!
    それと一つ指摘を入れるとカミカンのそれはジト目でなく、
    単に目を細めているだけっす。

    >>>捕食者という運命からは逃れられんのです。
    時空の鍵で逃げきってみせるうさー!



    >>くくりん
    あまりの可愛さに、軽く視界に入っただけで作業遅滞!
    いやはや恐ろしきクオリティの高さ!

    一部を除き、感情表現にメリハリがついてて実に良いよね!うん!

    んで、ぼくは即座にハート目のトリコっす>w<b

    ( 14:55 [Edit] )

  6. ある | -

    カミカン確認したら確かに細くなるだけだったっ ぎゃふん
    他のももう一度確認した方がいいな
    でもジト目なくても可愛いからいいや(ぁ

    >>>時空の鍵で逃げきってみせるうさー!
    フミという捕食者の前では罠とわかってても
    突っ込んでいくぷぃの姿が・・・

    ( 16:26 )

  7. ぷぃ | CBulw86I

    これが若さか

    >>腹黒ちゃん
    にしても、カミカン顔って人気あるのねー
    ホントよく見かける!

    ま、何処へ逃げようが結末は決まって捕食者の腹の中ですけどね(白目)

    ( 10:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)