のせヨナ(頭に乗っかってるヤツ)買ったー
虎と融合されてて安かったー

225

うあやばいなにこれかわいいなきそう

Wikiってみたら、
ドラマCD「エミる☆みらくる」Vol.2の特典らすい。

人懐っこいコッカラスで、
つぶらな瞳とトロピカルコサージュが特徴~

226

なによりびっくりしたのは、
その表情の多さ!
状況に応じてコロコロ変わるみたい!

下2枚は露店の試着では見る事ができない表情だね。

227

金曜の深夜、くじら岩狩りしたくて
玉ねぎで泣いてたぴーちゃんを拉致!

共に行きたがってたまぬたーはトレハンで参加~
少し遅れてにゅさんも巫女で応戦!

ちなみにグロリアスマントとH&Aワンピース(SS1枚目)は
DTで拾った魂防具。
それから更にまぬたーの剣士が
青龍偃月刀に融合したレヴァンテインに魂添えてくれた。

そんなわけで、今回はメイン火力です!

228

まぬたーがバックラッシュで縛って、
にゅさんがアシッドウェポン付与と
アシッドミスト+ウィンドパワーサークル担当。
だったかな?違ってたらゴメンね!

DEX不要ってことで、
その分STRに注ぎ込んで補正込み121に調整。

高ダメージ叩き出せてかなり気持ちよかったー
普段逃げ腰だったシャドウ系とも戦えたし、
お陰でダーク・マターどっさりです(人' x ')~♪

またやりたいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)