テトにゃんくじはっじまるよー!


勿論、うさぎが狙うは1等のバステト・ロア!

今回はラインナップを一切見ずに最大6セット覚悟で引いてみて、
もし当たらなかったら頑張って買取だ!




















ブバスティスの仔猫たちくじ結果


 /"';i"`ヽ
 ヽ ハ ノ
 ((゚∀゚∩ ヒャッホゥー!!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) ヽ
  / ̄1 ̄ヽ/ヽ
  / ̄ 2  ̄ヽ/ヽ
 / ̄ ̄3 ̄ ̄ヽ/


2セット目で猫のぬいぐるみを5匹連れたテトちゃんド━━━━ヽ(・ x ・ノ━━━━ン!!!!

他には紹介状2個と修道服や靴下2本!
それに消耗品も控えめ!


猫の修道服&バステト・ソウル

うさぎの左上で宙を漂ってるのは「バステト・ソウル」。

猫の修道服は「ホーリーハビット」をアレンジした感じの衣装。
縦のラインや猫型のアンクがポイントで、
大きく割いたスリットから覗く太腿がこれまたセクシー!

それと修道靴は当たらなかったけど、
この衣装ならエミリーシューズの方が合う気がした。


バステトのシストルム

武器にチェンジするとハンマータイプの「シストルム」に。

ちなみにシストルムとは、
振って音を鳴らす幼児の玩具「がらがら」に似た楽器。


家具諸々

今回の家具を設置してみたよー

奥にあるのはロアのイベントで登場したオベリスクで、
燭台を外したアンテペンディウムの机には猫のぬいぐるみ5種類分!

ぬいぐるみを使用してみると、
\にゃー/という文字が飛び出すユニークな演出!




バステト・ロア

バステト・ロア

今まで登場したロアの中で一番小柄な少女、テトにゃん!

「猫……可愛いよ?」

猫可愛いし、テトにゃんもきゃわわだよ!

ぼくってリアルじゃ猫アレルギーだから抱くことができなかった…
なので、せめてここでたっぷり撫でてあげたいんだ!


以下、モーションの一部ぺたぺた。


バステト・ロア1
バステト・ロア2
バステト・ロア3
バステト・ロア4
バステト・ロア5
バステト・ロア6

嗚呼…育てる時間が欲しい(切実




コメント

  1. 鴨太郎 | 3DpfYUu6

    下から4つ目SSの、
    ネコパンチ素敵です!

    ( 16:08 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    よこそ

    >>鴨太郎さん
    はじめまして!コメントありがとうございます!

    テトにゃんスキルの「めざわりなの」は
    パペットのこの太っとい腕で「オラオラッ!」でしたね!

    ( 06:49 [Edit] )

  3. 通りすがりの巫女マニア | -

    うああ・・・可愛いなぁ!抱きしめたくなる!
    守護魔顔とあわせて、超久々に課金することになりそうです

    なにはともあれ、ロア当選おめでとう!

    ( 00:17 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    やぁやぁ

    >>通りすがりの巫女マニアさん
    ありがとお(*´ε`*)

    ……仔猫、超可愛い
    手にとってたっぷり崇めるといい

    ぼくも当てて以降、まんまと猫のトリコになってます(。ε゚)ノ

    ( 17:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)