フミ顔だけじゃないよ!ってことで
お顔スイッチャー(守護魔)使ったお話をば。

尚、2回に分けて書き綴っていくね。


ケシュト&玖堵

今回はこの2人だよー

・ケシュト(左) 旧:107顔 → 新:ウヅキ顔
・玖堵(右) 旧:ネコマタ桃顔 → 新:キクヅキ顔




守護魔・ウヅキの顔

ケシュト(ウヅキ顔)
※画像クリックで拡大します

長い間107顔だったせいか、随分と幼くみえるウヅキ顔。

そんな彼女の明朗闊達な表情が中心で
どれも歯を覗かせるぐらい大きく口を開いてて、ぼくには眩しすぎる!

その中でも、ウヅキの泣き顔は
一際可愛くてSッ毛がそそること請け合い!
嗚呼…頭ののせヨナ奪って泣かしたい!泣かしてしまいたい!!




守護魔・キクヅキの顔

玖堵(キクヅキ顔)
※画像クリックで拡大します

続いてはショタ好きには堪らないキクきゅんフェイス!

ボクっ子に似合うかなーと思い、
玖堵の顔を整形してみたけどどうかな?

表情が全体的にマイルドで当たり障りないといったところか。
ただ、慣れないうちは2回瞬きが気になるかも。




コメント

  1. ダッフィ | -

    うきゃ!(*´∀`*)
    二人とも私も使おうと思ってるお顔だわぁ@w@
    あとは誰に使うかを決めるだけ!
    参考にさせてもらいやす!

    ( 10:09 )

  2. しゃるみー | -

    「ウヅキちゃん制服の丈、合ってないよ?おへそ見えてるし、いかがわしい!スパッツなんか履いちゃって、女子力足りてないよ?キサラギさんを見習ったら?」

    とか言って、ウヅキちゃん泣かしたいくらい良い泣き顔ですネ!

    ( 14:05 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    あんにょはせよー

    >>ダッフィさん
    ありがとヽ(*´∀`*)ノ

    確かにこのフェイスはダッフィさんのキャラに合いそう!
    元気いっぱいに動き回る姿が楽しみなのじゃ!


    >>しゃるみー
    ( ゚Å゚)<それ以上いけない
    さすがのウヅキちゃんもガチ泣きしちゃうって!

    でも、その姿もまた一興ですな(ゲス顔)

    ( 09:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)