わーい!ヾ(゜ー、゜)ノ
まっさんから格安でペペ吉譲ってもらったよー!

ペペン(お辞儀)

昨年のクソ暑い季節に厚着姿のこの子のECOくじが登場して、
内心「( ゚Å゚)どんな判断だ」って思いつつも
ペンギンハウス欲しさに樋口さんにお願いしたのだけど、
結果5等止まりだったんだよなー

んでその後、「8時間目 ほしのはなび」で
逃げるさらまんに魚雷アタック浴びせるペペンの姿にグッときて
次第にぺぺ吉のトリコに!

今では、うさぎの中で2番目に好きなアルマだよ!(1番はミニーちゃん)


あぁ…この可愛い生き物をもっとフィルムに収めたい!

そうだ、海へ行こう!


以下、鰤モーション集。
※画像クリックで拡大します(全て600×600px)




ペペン(挨拶)

うわぁ~い


ペペン(お座り)

だらー…

鰤、重そ(;´д`)


ペペン(アピール)

\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

アップで撮ると鰤が映らず、
さりとてズームアウトだと他のSSとのバランスががが…!


ペペン(ターン1)

くるくる~ポンッ!

これが「鰤殺しの目」ってやつかー


ペペン(ターン2)

くるりんパッ!

しかし、こんな大きな鰤を片腕で抱えるとか
ぺぺ吉ってば意外と豪腕!


ペペン(魚雷)

魚雷アタック!

これがうさぎにとってトリガーとなったモーション


ペペン(激励)

鰤で表す激励?
見ていて飽きないなーこれ!


ペペン(鼓舞)

「刺身や照り焼きに鰤大根!召し上がり方は実に様々!
 ペペンなら、このまま丸呑みしちゃいますね!」


ペペン(添い寝)

びたん!びたん!

(*´д`*)ハァハァ
この恍惚な表情がたまらん!


ペペン(転倒)

べしゃっ!


ペペン(アイス1)

ボトッ

あ゛っ…


ペペン(アイス2)

チラッチラッ


ペペン(アイス3)

ささっ

アウトだよおぉぉぉ!!!!!


ペペン(脱帽)

さ、フミちゃんに捕食される前にお家帰ろね(*´ε`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)