関連記事
【ECO】お顔スイッチャー(ウヅキ&キクヅキ)
【ECO】FU☆MI フェイス!


今回は胡散臭い聖職者と、
ただの撮影係に成り下がった暗殺者を使った
守護魔フェイスのご紹介をば。

さらに後日、もう1キャラ程追加を予定しとりま(。ε゚)ノ


ニウ&ザンテ

・ニウ(左)旧:107顔 → 新:カミア顔
・ザンテさん(右)旧:108顔 → 新:ナガツキ顔




守護魔・カミアの顔

ニウ(カミア顔)
※画像クリックで拡大します

ニウもおっとり垂れ目な107顔から、双子天使のカミア顔へと。

カミア顔は天使らしく、ふんわり包み込むような笑顔や
怒り顔もどちらかというと真剣な眼差しに近くて、全体的にソフト。

ちなみにカミナとカンナの主な違いは目の端の長いまつ毛の角度と、
カンナの方がやや表情が強めなところ。


ニウ(カミア顔細目)

それと数秒置きにこんな感じで目を細めるよ!

また、このカミカン顔に問わず守護魔顔は
一部を除いて、頬が薄く染まっているところがポイント。
これなら、ほんのりチークがなくても十分だねー




守護神・ナガツキの顔

ザンテ(ナガツキ顔)
※画像クリックで拡大します

ロウゲツ顔が悉く破壊魔フェイスだったので
表情の機転が利くナガツキ顔に。

ただ、ハングリーヘアーで目の端が隠れちゃってて申し訳><

それにしても、ザンテさんには勿体無いほどのイケメンフェイス!
特に口の端を引きつらせて怒る姿は
「トサカにきたぜ!」って感じが出てて面白い!


しかし、この顔を選んだことによって
ザンテさんが今まで以上に男性キャラ化が進み、
殆どのモーションに違和感(゚ x ゚∩




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)