ザンテさんと同じくクローキング持ちな為、
最近は主に通年イベントの撮影係になりつつあるシャトを
ハヅキ顔にリフレッシュしてみた。


シャト

ついでに魔導針の付いたサーニャの髪型から、
バステト・ロアとお揃いのおかっぱ頭にイメチェン!

あ、これってよく見かける猫娘的な組み合わせなのかも。

でも、この艶やかな質感と程よく尖った大きな猫耳が
思わず崇めたくなるぐらい素晴らしいんだよなー


シャト(ハヅキ顔)
※画像クリックで拡大します(左から普・喜・怒・哀・楽)

ハヅキちゃんってば、無表情で感情の起伏に乏しい子。
ならば、EXエモーションによる強引なチェックだ!


ふぇぇ…かわいいよぉ…


怒った顔に関してはあんまり違いを感じないが、
ハートメイトでお馴染みの微笑む姿や、三角のお口にして涙ぐむ顔、
それに一番右のような和やかフェイスが用意されてて
普段は決して見せないハヅキちゃんの表情にグッときちゃう!




Photo
記事のボリュームが物足りないので
気分を変えてぼかし加工で遊んでみたり。


シャト(笑顔)
シャト(楽しい顔)

いつもなら極力避けているけど、
たまにはこうして逆光を狙ってみるのも味があっていいものだー


シャト(細目)

あと、約10秒置きに目を細めるこの表情も
とっても愛ぐるしいワァ!(n‘∀‘)η


関連記事
【ECO】お顔スイッチャー(カミア&ナガツキ)
【ECO】お顔スイッチャー(ウヅキ&キクヅキ)
【ECO】FU☆MI フェイス!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)