4月後半を飾るECOくじは
『スイートフレンチ&クラシック』

主役のブレラちゃんを筆頭に
2人乗りのクラシック・カーや高貴に満ちたドレス、
清楚な花柄に彩られた壁紙と床etc.

どれも目移りしちゃいそうなラインナップなんだけど…


スイートフレンチ&クラシック購入品

うん、今回は運気を温存して露店で済まそ。

ぽちぽちぽちっと、こんだけ。




クラシック・ワンピース前
クラシック・ワンピース後

3等のフランセーズドレスも捨て難いが、
ぼくはこの総レースで仕立てたケープ付きのワンピースをチョイス!

繊細な絹糸で編まれた質感は
きっと今の季節にありがたい心地良さ。

一方、ブレラちゃんとお揃いのロココ調のブーツは
上品さと可愛らしさを併せ持つ良デザイン!
是非とも抑えておきたいねー

それと洋傘…あちゃ~前回の記事と傘続きになっちゃった><;
カラバリ豊富なブレラくじのマストアイテムですな。


アンブレラの紹介状
※画像クリックで拡大します(これに問わず全部そうだけど)

今回の紹介状はお団子頭がとってもキュートだったので
気分を変えてニウに使ってみたのよー

そのままドレスハット有りで一回転。

どうかしら(*´ε`*)


クラシックテーブル&ソファ

最後に家具。

壁紙と床は当面使う予定ないけど一応キープしといて、
猫足の小さなテーブルとソファだけ仮設置。

優雅な一時が演出されててお茶会にピッタリかも~




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)